あと北で実はわけわかってねぇーのかもしんねぇーから書く

あのな

平安時代頃から 南北朝戦争の前触れは起きてたの 日本で。

この南北朝って、朝鮮のことではなく、アメリカのことでもなく、日本のな。

嘘つき百済が、南朝百済って書いて誤魔化ししようとしてるから

あたしの血で「大迷惑!」ということをはっきり書く。

ぶっちゃけな 日本に古代の高麗人は入ってきてたよ。だから奈良にも埼玉にも

高麗って付く地名が残ってるべ??

奈良だと吉野川の近くだったか??

古代高麗人っていうのは新羅という国に所属にはなってたけど、民族性が

分裂してたんだ はっきり言うと。

今の朝鮮人って、三韓の末裔なのさ。そんで日本のインチキ天皇家三韓なの。

ところがあたしんちはその三韓ではないの。

だから、三韓がトップに君臨させられたもんだから、三韓と反対側の血は

とことん殺されまくったのさ。

高句麗→高麗→新羅新羅→一部倭人になり、残りは三韓に流れたの。

その三韓だから、古事記日本食書記作ったのは。

自分らが日本の初代の天皇だという記録まがいのものを作って拡散させたの。

その編集に司馬氏・秦氏みたいな漢族も関係してるわけ。

なぜなら、中国の記録係りしてたの 昔は司馬氏だから。

それと同じことを日本でやりだしたものの、実際に不都合が出てきたんだろ

連中の。それは、その移民が初代日本人で神だと思っていたら、日本のあちこち

に先住民がいたから。

そんでその先住民調査をしていったら、新羅なんかも出てきたし、魏も出てきた。

そこで、自分らと中国大陸で戦争し敵になった部族の狩りをはじめたのが

桓武天皇という百済人の時。それ以前でもあちこち、調査はしながら、情報収集

してたんだろうけど。

その桓武天皇という百済人を崇拝する連中は「人食いシャーマン」の血統だ。

その人食い桓武 つまり百済の配下に坂上田村麻呂

コイツらがつぶした 多賀という地域 茨城から岩手エリアな

ドンが多娥丸 そんで八坂の子だ。その八坂が新羅

京都に八坂があんのは、八坂を殺してたたり封じでもしてたんだろ。

もう 過去の調べでたたり封じとしか思えない。

その八坂がいたエリアに源頼義 河内源氏がなぜきたかって ものすごく

源氏にとって価値のあるエリアだからさ。

ほんで頼義の家系って祖が源満仲になってるけども、うちはその血の流れ。

源氏が新羅の八坂がいたとこに入ってきたのも、エリアを守るため。

成務天皇の妾扱いしてたんだろ 八坂の血を。

それが多賀丸の血の由来。当時 平安時代にその血を嫌って消したのは、

それと反対側の血だとわかるだろう。その八坂と反対側が三韓の血だよ。

三韓の血から出てきたんだ 桓武平氏の流れは。

それに対して、平安時代から消されてきた源満仲の流れは古代中国の夏代魏系

だ。だから、卑弥呼とか邪馬台国とかその記録みたいなものが出てくるんだ。

そもそも 昔は魏系が仕切ってたんだから。

ところが魏は秦とも斉とも漢とも合わない。三韓が日本で魏系を滅ぼしたんだ。

滅びたと思ってるから、神功天皇や魏の記録も残したんだ 京都では。

うちは源氏なのに対して、今のインチキ天皇家桓武天皇を崇拝し韓国を

祖国と思ってる。これはまったく血筋が違う。桓武天皇の流れは桓武平氏だから

うちが源氏に対して、インチキ天皇家平氏

つーか 日本全国の過去帖いじぐった武将子孫たちの態度がいちいち気に食わない。

ほんと、無知のまんま 今までふんずりかえってたんだな・・・・。

ほんで 貴重な血はな。人の多いとこにもあんまり行かないし、とにかく人食い

サイコパスに狙われないように移動して行動してた。そんなに裕福でもない。

それに対して、三韓の連中はとにかく人を集めて血をシャッフルしまくりだし

だから多勢で戦争しながら、各所の財を奪い大きくなったため、貿易なんかも

窓口は人の出入りの多い京都方面にしたのさ。うちらはそういう場所を避ける。

人の出入りはあるし貿易やる中で金も必要だから人身売買なんかやって金を

作っていったのが三韓

天皇は金持ちであるという概念持つのは間違い。

うちらみたいなのは、脳が大事だから、とにかく部族を守るのでせいいっぱい。

人身売買したりしないから。

そんでも船で移動してたフシはあるから、その分の金ぐらいはあったし、作れた

だろうと思っている。

タガ丸は海賊だとか言ってきたヤツらは、しからば人食いの集団から避けた

生活し輸送や移動、所帯を部族をまとめる上で金無しでいられると思うか??

直接中国まで行って物の運搬もしてたはずだと前に書いてる。それは京都を

通さずにだ。



そーいえば よく2ちゃんあたりで見てた疑問を今ふと思い出した。

よく宮司が堂々と、古来より由緒ある天皇に麻を奉納する 麻は天皇が使う

そんな内容だった。

あたしが言ってる 平安時代からの乗っ取り百済たちは、麻を麻薬として使ってた。

それを宮司が正当化してきた。

一般人は「何で麻を奉納してんの??  調べたら出てきてびっくりしたんだけど」

「薬物を天皇や朝廷が使ってたという事じゃないの???」

そういう質問系の書き込みとやりとりを見た。

確か アメリカで大麻解禁した頃だな。

あたしはなんで宮司が開き直ってるのか 不可解だったけど宮司たちは知ってた

んだな よーするに。薬物として使う目的を知ってて奉納という伝統を作って

きたんだな。

今までは伝統だからと言えても、いまどきの一般層は なんでも疑いを持つ。

いい環境になった あたしの苦労は あらゆる面で結果を出している。

あたしが宮司を信用できないというポイントのひとつになったきっかけでもある。

ちなみに薬物としての麻は抽出成分だから、それ以外は確かに繊維として使える。

副産物として薬物作用のものを手にしてたっていうのは、やってたか

やってなかったかと言えば、使ってたと思ってる。それは、その時の宮司らしき

人の書き込みを見て直感で判断した。「コイツら知ってるんじゃんか!」ってな。

たぶん 大量の軍隊 兵隊を持つ上で、薬物使ってたと思われる。

だって、第二次世界大戦の時も、軍部の上層では薬物つかんでたらしいって

情報が出てんだから。