サイコパスだらけになると困るから拒否してるんだ


これ アメリカにも数年提示してた事だけど、日本では無理っていうのは

サイコパスが増えてラリってキチガイ増えたら、たくさん始末しなきゃならない

だろ??  日本で自浄できる人がいないから無理なんだよ。

自浄できる人がいないから無理っていうのははじめて書くけど、今 逮捕されてる

薬物中毒者たちは、共通して嫌われてる人間たちだ。

アメリカでは日本より銃の市場もあって、それを賛成してはいないけども

自浄する行動力はある。

日本ではない。

だからサイコパスだらけになると困るから拒否してるんだ。



んじゃ鎮痛剤と使用するとして、確かに痛み止めが効かない体調の時もあるよ。

しかし、若いうちから常用したら のちのち その薬はもう効かないじゃん。

そういう視点で戦ってる事をアメリカでは知らなかったか??



ぜひ あたしの生きてるうちに あたしが使うだろう医薬品 作ってくれよ。

最近 筋があちこち痛い時あるんだ。

しかし それなら医療大麻使ってと言われたら拒否したい。

そういう名のものではない 日本で認可されてもいい品物を作る事が重要。



医療大麻が拡大してなかったからこそ 保たれた日本の良き風景や環境。

そういう視点で見てもらう事も必要。


参院選・東京 高樹沙耶氏「政治家が目的ではなく、医療大麻について知ってほしかった」

産経新聞 7月10日(日)23時12分配信