ちょっと青山繁晴氏の選挙演説動画 どこにあんだ??

青山氏の選挙演説中 池に落ちた老人に駆け寄る通りすがりの人

あの動画見て笑いたいんだけど


もちろん カリカリきてっから インターバル

落ちた人に罪はなし

このハプニングがおもしろかっただけ

青山繁晴参院選街頭演説中に噴水に落ちた人を人命救助平成28年(2016年)6月30日阪神尼崎駅前「フルHD

https://www.youtube.com/watch?v=BOWp_tpuBrY




なんだ 介抱してたまでは見てなかった。へぇ~ 嫌いじゃないよ。

全体像は。

ただ 過去帖いじった連中と一緒に、地域の史書を書き換えしたのはアキヒトたち

きょうだいだから。そういう事に対しての責任はとってもらわなきゃいかん。

あの天皇家語ってる連中がさ あたしにコンプレックス持ってるのは世間が見ても

明白だと思うぜ??

仮に、日本にいる空気読めない人がいても、欧米で勘の働く人は

ピピピっとくる。



何されたか わかってないんだな??  うちが庶民だったら 騒がないよ。

うちが爵位断った立場で即位してたんだから、その後のじいちゃんの子供らが

差別を受け虐げられてた事象は、在日がほざく人種差別の何千倍もの事だ。

それをあの朝鮮人たちは、国費使ってすべてにおいて消し捏造

受け継いだうちの親族どーなるよ あ??って話。

あたしが蔵王はあたしんちと関係があると書いてれば、わざわざ、蔵王パラオ

から移民した人間が土地を開拓したとか語って、パラオのはらおという活字を使い

地名までつけてたんだって急に話題にしたの。それは戦後移民して付けたそうだ。

あと、蔵王に来る前にあの連中は天皇なんちゃらっていう石碑まで建てたんだぜ??

欧米でも知っておけ。あたしは朝鮮人部落の貴族もどき天皇家と戦争してんだから。

しかもだ。遠刈田でさ、神社行けば宮司が物販してるそばに、アキヒトと美智子

が来たっていう写真を引き伸ばしてして見えるとこに飾ってやがる。

それがあたしが蔵王はあたしんちに関係あると書いた後の出来事だ まず。

aikosama2015.blog.so-net.ne.jp/2015-06-14 - キャッシュ
天皇皇后両陛下 御日程 6月17日 水曜日 JR白石蔵王駅御着 [バッド(下向き矢印)] 蔵王町ふるさと文化会館 12時40分頃 [バッド(下向き矢印)] 北原尾地区開拓記念碑 御祝祭 13時30分ころ [バッド(下向き矢印)] 南蔵王野営場 御懇談

あと そーいえば 蔵王池田大作の作った墓地があんだよ。

あたし小さい頃から池田墓地だって言われてたけど、まさかカルトの軍隊だった

なんて、そこまでは親もあたしに言わなかったよ。

アキヒトたちのきょうだいがあたしんちの過去帖の捏造や地方史実の捏造に

関与してんだ なんべんでも書く。そんでそれを書いても、知らんぷりして

のうのうと来る。5回も来てたんだ??  47都道府県あんのに・・・・

これこそコンプレックスだろ 在日朝鮮人


www.news24.jp/articles/2016/03/16/07324941.html - キャッシュ
2016年3月16日 - 天皇皇后両陛下は、16日、福島県三春町を訪問し、原発事故により避難している被災 者たちと懇談された。


あとちょうど見つけて思い出した。アメリカでも翻訳してるだろうから

これ聞きたいんだけど、熊沢天皇と葛尾天皇っていうのがセットで申請して

きたって記録あんだろ??  その葛尾天皇ってこの葛尾村出身だと思うんだけど

当時GHQでその調査したのか??  なんだか 葛尾天皇なんつーものも

あやしいと思ってるんだ 近頃は。



news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000069480.html - キャッシュ
2016年3月2日 - 両陛下は16日から3日間の日程で、東日本大震災の復興状況を視察するため、福島県 と宮城県を訪問されます。福島県では、原発事故で今も約1500人が避難生活を送って いる葛尾村を訪れ、被災者と懇談されます。また、宮城県では女川町 ...


oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-487.html - キャッシュ
葛尾天皇 - 松本忠致、福島県双葉郡葛尾村で、98代長慶天皇の直系子孫を主張。この 地には、西陣南帝が応仁の ... に4人が熊沢天皇を称した。 ○熊沢寛道 - 96代後亀山 天皇第19世の子孫、南朝第118代天皇を称し、諱を尊熟と自称する。

www.kyoto-u.com > ホーム > 談話室 > 議論 - キャッシュ
伊藤天皇南朝皇統の自天王の末裔と名乗る。自天王は、後亀山天皇の四代目 にあたる皇孫。 葛尾天皇南朝長慶天皇の直系を自称(福島県双葉郡葛尾村) 工藤 天皇明治天皇の曾孫を自称(長野県・上田市) 熊沢天皇:割愛



あと、いつだか書いたけど何で浪江で埋蔵金発掘なんてやってるんだ??

なんで浪江だ??

そう書いてるけど、あたしのじいさんの時大熊まで点在して土地持ってたし

浪江って大熊の隣だかんな??

なんで埋蔵金発掘という事をやってるのか・・・・。

そしてその子孫がいったい何を持ってるのか 受け継いでるのか

いろいろと疑問。

ただ、うちとは別で 過去帖を坊主たちや宮司たちがいじって他人のうちに

かぶせたり消したり、こういう事されてないんではないのか??

blogs.yahoo.co.jp > ... > その他祝日、記念日、年中行事 - キャッシュ
1946年1月18日、「南朝熊沢天皇」に対して米記者とGHQ将校が取材をする。 ◇ 名古屋の ... また、熊沢は1935年(昭和10年)前後で、葛尾天皇らと共に福島県双葉郡 浪江町・大堀村辺りで後南朝埋蔵金発掘を試みている。 1945年、 ..