水戸で25ミリのひょうを観測 関東甲信地方は今夜にかけ、激しい雷雨に警戒


これのカラクリあんだよなー

王が北朝南朝いて

幕府にも北朝南朝がいた

つまり、同じ単語をともに使うと、まるっきり騙される。

街宣右翼北朝に対しての護衛隊右翼

しかしあたしからは左翼



日本の無駄死にした軍隊の一部は右翼

それに対して無駄死にさせたカルト貴族は左翼



これ 日本は日本人のものではない!って過去 書いてた人はあたしからしたら左翼

あたしに同意するのが右翼


つーかアキヒトたちは 怨霊にとりつかれて死ぬ 金返せ!

名誉毀損し続けた公務員たち連れて朝鮮へ行け!

ほんと最低な貴族だな



街頭のジジババたちのコメント見るたんび ほんとイライラする。

あたしんちに加害してきたの アキヒト一家だから。

このナマズボンクラとノホホンボンクラの顔見るたんび 殺気だつ。

やり逃げで終わらない

加害してきたんだ 多勢で。それが日本だなんて教科書まで捏造して。

それ国家反逆罪だから。公的機関の人間がほとんど国家反逆罪。

アキヒト一家の指示で。民間人がいかに天皇さまとか 陛下とか

言ったってな。加害者をかばうことで事件がさらに深刻になっていくのが

わからないんだからさ。加害者を莫大に増やしたのは、そういう洗脳

があったからで、その加害者同士で無駄な庇い合いして、

加害者増やして、その加害者が自分らで暴発して アキヒトを地獄に

落とした責任感じてるのも加害者になった大衆だから。

加害者増やしたアキヒト一家の組織が自業自得ならば、その連中が地獄

を見ることに罪を感じるのも、サクラしてきた連中だ。




www.jpreki.com/sonnoujyoui/ - キャッシュ
尊王攘夷についてご解説致します。 尊王攘夷(そんのうじょうい)の「尊王」とは、王= すなわち「天皇」を敬い、「攘夷」は、外敵(外国の侵略)を撃退しようとする思想です。 幕末の日本では、外国船が頻繁に日本近海に現れるようになり、江戸幕府に対して開国 を要求 ...