つーか あたしのストーカーしてんのか 中国のインテリは


つーか あたしのストーカーしてんのか 中国のインテリは

ストーカー大嫌いって大勢が知ってるんだけど

あたしに集団ストーカーしたキチガイとそっくりの臭いがする。

という事は共産党創価学会 これらは組んでるって事だ。

日本兵に長年の責任転嫁 それだけで憤慨するけどさ。

アンタ達自分らで戦いもしないで、いつも誰かを仲介させてその誰かを潰し

責任転嫁して金と人肉むさぼってきた貴族もどきだよ。

あたし そういう薄汚いヤツ 大嫌い。


↓これもそう 仲介者に責任転嫁する それを汚い金で買う

一切日本では責任負いません。鳩山は帰化人。国籍剥奪の準備しとけ。

担保とっておかないと不良債権押し付けられる。

共産・社民・民進


あとそーいや 石棺しろ!金の無駄だってほざいてた連中もコイツらだな




matome.naver.jp/odai/2137818395972670001 - キャッシュ
出典民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか | 政治のQ&A【OKWave 】 .... 過去の鳩山由紀夫の言動から鳩山由紀夫の実父威一朗が結婚前に韓国人に生 ませた子、妻の幸は在日韓国人というのは事実だと思います。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > ロシア語 - キャッシュ
民主党、鳩山の妻の鳩山幸(みゆき)は在日韓国人の家系ですか。民主党鳩山が ... 鳩山由紀夫さんは父の威一郎氏がブリジストン令嬢の安子さんと結婚する前に、韓国人 女性との間に生まれた子で、長男として入籍したそうです。 ナイス 25.

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国 に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪で ある。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、 刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている...

【経済】中国AIIB、国際諮問委員に鳩山由紀夫元首相任命 総裁に銀行の国際戦略を助言[7/15]©2ch.net




中国が南シナ海原発を建設か [無断転載禁止]©2ch.net [478973293]


1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1163-WS8J)
2016/07/15(金) 17:14:26.54 id:qwBA+VUV0
http://img.2ch.net/ico/imanouchi_2.gif 
中国、南沙諸島海上原発の建設計画か 国営紙報じる 
 中国が南シナ海(South China Sea)に移動式の原子力発電所を建設する計画があると、 
国営英字紙・環球時報(Global Times)が15日、報じた。 
 環球時報によると、国有企業の中国核工業集団(CNNC)がメッセージアプリ「微信(ウ 
ェイシン、WeChat)」上で、「海上浮揚式原発を建設し、南シナ海における中国の効率的な 
支配を後押しする」と発表した。 
 環球時報は発表を引用し、海上浮揚式原発は係争水域となっている南シナ海南沙諸島 
(英語名:スプラトリー諸島、Spratly Islands)で「淡水を確保するため」に使用される 
予定だと伝えるとともに、「南シナ海の電力・発電システムが強化され、将来的に中国は同 
海域における産業の発展を加速させるだろう」と報じている。 
 一方、微信のCNNC公式アカウント上に掲載された発表は、15日に削除された。CNNC 
の職員はAFPの取材に対し、情報の「正確さを確認する必要がある」と答えた。 
http://www.afpbb.com/articles/-/3094105