興味で入ってくんのもちょっと迷惑なんだが、迷惑という言葉の意味を知らんか??




parstoday.com/ja/news/japan-i12565 - キャッシュ
1日前 - マレーシア人の写真家、Keow Wee Loongは、友人らと共に、夜中にこの地域に 忍び込み、撮影を行いました。 福島第一原発事故は、2011年3月11日に発生しました。 専門家は、この事故は、ウクライナチェルノブイリ原発事故以来の最大 ...


何が問題かって言ったら、片付けしにこない人たちの放置で散乱してる。

そこのエリアはとりあえずガードマンが国道のとこに立ってる。

それ以外の別なルートにはバリゲードしてある。

その意味は、高線量だからというより、こういう泥棒じみた人が入らないように

するためだ。他国ではそれを違った方向で拡散しあってるんだな。

興味で入ってくんのもちょっと迷惑なんだが、迷惑という言葉の意味を知らんか??

なんで放置されてる店があるのかと言ったら、みんなで 例えばオーナーと企業側

でトラブルになって責任分野で投げあいして、片付けに入らないとか

そーいう事情だぞ??

別に鼻血が出るような そんな環境じゃないし。

あえて、作って拡散すると注目されるから商売に使えるって??

そんなのはジャーナリストやカメラマンの勝手な都合。

あとな。注目浴びたいのか知らんが、あたしの仕事のスタンスだったら

そんな廃墟には入らんし、引きで撮るぞ 外観は。そしてその周辺の風景も

入れて出すぜ??  壊れた店の中撮影してさ さもフクイチの恐怖アピール

すんのは共産党や社民・民主のバカレベルの仕事だ。

バカだから、廃墟だけを撮ってこれがフクシマだって商売にしたい人が

次々に、柵を越えて写真とるんだ??

あと、あえて廃墟を探してるようだけど、フクイチ近くだったら海の近くなら

廃墟自体も少ないよ。津波で流されてるから。

エリアでは廃墟すら残ってない。基礎ぐらいかな 残ってるのは。

それも伝えられずに廃墟の中に入ってゴミ荒らししてんのか この泥棒は。



そしてそんなものを真に受ける外人いたら、何コイツってなるだろ。

あそこ通った映像 youtubeとか見たら一目瞭然だろ。

なんでそんな廃墟撮った写真が売れるの??  むっちゃ不思議なんだけど。



こんなやって噴火した火山口行ってスケボーアピールを写真売ってるレベルだろ??

そういう野次みたいなのが入らないようにしてんのに、どこを乗り越えて

入ってんのかな??



フクイチ周辺 別にガスマスクつける環境じゃないよってまた書くけど

そんなレベルだったらガードマン仕事できません。

そーだな もともと 産業がほとんどなかったエリアだから

原発誘致に乗っかって、周辺の人 賛成して

さらにそれに関与する仕事が発生したんだしな。

さらに仕事がないから 増設を東電にしてくれって言ってたのもそのエリア

だし。そんなものがあたしの耳に入るほど、知られてるんだよ 昔。

そして 興味本位でさ 鼻血騒ぎ起こしたり 悪態拡散する輩が

いるから、あたしは これ逆に何かのカラクリがあるな??

と疑いだしたんだ。


鼻血事件は、被ばくで鼻血が出たのではなく、鼻の粘膜を傷つけて

ほらね 鼻血でるでしょってアピールした事件だよ。

これ 捏造した犯罪者じゃないか 井戸川町長。

ほらねじゃねーだろ このじいさん

なんで鼻にティッシュ突っ込んでんだよ しかも被ばくしましたって

騒ぎ起こして この鼻血写真なんて そっからまた後の話だぞ??




ほら 言ってる事繋がるでしょ??  こーいう人たちは学問を聞き入れない。

あたしの学問など聞き入れず、自分で傷つけて傷つけたのは○○だって

被害者自演してんの。

傷つける必要ない ちゃんと調べてる最中とかどんだけ調べていても

勝手に被害者自演するための材料集めしてんの こーいう人たち。

このあたしの話を聞かない人たちが、社民・民主・共産にすごく多いの。

そんで被害者自演する犯罪者たちを支援するのが弁護士たちっていう仕組み

なんだよ。もう このカラクリわかったら ちゃんと自分で調べろって。



あと キチガイ社民・共産 日教組が ロクな知識もないくせに子供に

よけいな事を言った。しかも、教員という立場で。

これが日教組が戦時中からやってきた事そっくり。

「お前 日本に戻りたいって言っても日本にお前を迎え入れてくれる場所なんか

ないよ 陛下のために死なないで 日本へのこのこ帰れるか!」

そう戦争中にも言った。しかし、その陛下とは朝鮮人のインチキ天皇であり

そのインチキのために 帰る場所をなくした人たちは、さらに餓死しなきゃいけない

環境に追い込まれたのさ 放置された先で。



これ 皇民化教育をどけだけあたしが怒っているか・・・。

朝鮮人のために帰るとこねぇ~から死ぬまで戦え ほんで死ねって

カルトたちに追い詰められた青年たちが、あまりにむごい。

それと一緒 南相馬の教職員の脳内は。だから 佐藤雄平みたいなバカが怠慢で

スピーディーを放置し、逃げ場所が高線量流れてたっていう結果が出たの。

同じでしょ??



自分の理想を掲げ応援してぇというわりに自分本位で責任転嫁でやり逃げ。

自分のやりたい事は理想 だけど 理想掲げても理想にすぎず、あとは出来るヤツ

いねぇーのかとほざくだけ。あとは子供の部活みたいに励まし合い くどいぐらいに

励まし合いと馴れ合い。


あー嫌だ嫌だ 




www.facebook.com/KeowPhotography/ - キャッシュ
Keow Wee Loong Photography. 12955 likes · 9745 talking about this. Capturing history with my camera and preserving the moment for future generations....


twitter.com/keowweeloong - キャッシュ
The latest Tweets from Keow Wee Loong (@KeowWeeLoong). Don't follow me,I' m lost too. Kuala Lumpur, Malaysia.