もしかして、廃炉やりたいとこが進まないって話??

だったら 廃炉の具体的な話を表に出さないと あたしも見れないよ。

東電のとこは、昔 若い時に一度だけ 入った事がありますんで、それの記憶と

あとは、出てくる資料の比較 今はほとんど資料見て判断してるから。

行けないでしょ あたし。

フルアーマーで入れって??フルアーマーで入る感じじゃないよ。

外の放射線数値 ここらと変わらんもん・・・。

政治家とかさ、テレビやマスコミ的にフルアーマーなだけで。大爆笑

今 ガレキを相当片付けして 構内作業は数年前より軽装だよ そして。

311の年は、マスクの中 汗だくだくで仕事してたんだぜ 行ってた人。

だから マスクの改良も提案したし、マスクはずさなくても水分補給がストロー

で出来るようになんないか??って書いたのは2011年の7月か8月。

それと、日中 あまりに気温が高くて熱射病になったりする人出てきたから

気温の高い時期は、日中の仕事を夜間したほうがいいって書いたのもあたし。

なぜなら、労働者がバタバタ倒れていなくなったら、作業自体がストップする

ハメになる。だったら、環境を変える必要があるって。

そしてそれを書いた時、国道では夜間舗装工事をしてたので

「ほらみろ~」と書いたんです。

それが5年前です。