シートパイルは振動あっから、どこに打ちこみするかだ

何度も書いてるけど、どこにシートパイル入れるかなんだ。

シートパイルやったら・・・なんつー文句は311の年 夏にはとっくに提示してたと

思う。知ってるから。

ただ、振動あっから、おっかないのは建屋の中 ガタガタだから振動で中の

足場板とか落ちないか 配管系が落ちないか

埋設物に引っ掛けないか

こーいうとこさ。

シートパイル入れるとしたら山側か?? 海側の一部にはシートパイル入れた気が

すんだけど。

そしてシートパイルはどっちにしろ 入れなきゃいけないと思う。

これ 間違いないから。あと産廃扱いになるだろうから。

産廃になっても鋼材だしな・・・高圧洗浄かけたら、リサイクルできるような

気もするし。

コンクリートだと、浸透しそうだから、使うなら鋼材のラインがいいかなと

あたしも思う。

このシートパイルをどこに打つか 判断するのに、内部の画像 配置が必要

なのさ。

で、どっちにしろ シートパイルは使っても、さっきの地下水パイパスの水なんかは

放水しないと、ストックさせておく連中はバカなのか??

あんなもの 放水すんなとか騒ぐ連中いたら、それこそ石棺しますって言えや 

もう。



691 :名無しさん@1周年(関東・甲信越):2016/07/20(水) 23:23:30.69 id:l2gjmJorO
>>679 即死級の泥を掘ったとして残土はどうしとくんだ? 
雨が降るし台風も来るんだが置き場を建設できるのか? 
置き場は二度と手入れできなくなるが絶対に大丈夫なのか? 
凍結杭を打つ穴を掘るのでさえ大問題なのにできるわけがねえ。 
http://www.mrfj.co.jp/product/stpi/corner/images/seihin.jpg 
だから、この一般的なシートパイルを打てないのか?と言っている。 
20mしか打てないらしいが、ビル建てるときは杭なんかビルの高さぐらい打つわけだろ? 
なら厚みを増すとか継ぎ足し溶接しながらとか方法はあるだろと。