上半期の刑法犯、戦後最少の昨年下回る 知能犯は増加



やっと 正常値になりつつあんだよ あたし すげーだろうが。

そんだけ朝鮮人と中国人とアメリカ人 在日に関するなんやかんやが多すぎた

って事。


優しいだけの王様じゃ この芸当できねぇーんだ。

あと かなり他国に誤解されてたのもあるし。それをあえて作ってた連中いるな??


なんで工作みたいな事ばっかりやってんだよ。ほんと疲れるわ。

どこでそんなの 習ったのや??  学校か??  だったらその模範は言い逃れする

教育者たちだからな??  

それとも親か??  親だったら、その親自体が在日なんだろ。

でなきゃ あまりにクソすぎるから。





2016/7/21(木) 13:31掲載