【ペット】熊本の被災ペット 収容限界に・・・©2ch.net

なんでこーなってるの

熊本に大西健丞入ってるでしょ 相馬行胤が広島移民を呼びかける行動した相棒

大西

ヤフーでも募金 できるよーにしてただろ

熊本民もここの賠償金タカリみたくタカってみたら??

熊本 細川に金を出させろって言ったはずだ あたしは。

そーだ そこにも相馬行胤関与してるんだ。

ほんでこの有様か 麻生太郎に頼んだら??

金貸すと思うぜ??  麻生太郎が福岡にいっから福岡で熊本助けるって

気張ってたんじゃないかよ・・・

なんだよ ぜんぜんダメじゃんか。

これが福岡貴族モドキのクオリティーなんだな 知ってたけど。

つーか麻生太郎 山田町の詐欺事件も関与してっかんな 裏で。

在日のそーいう立ち回りが見えるたんび ブチブチくんだよなー ほんと。

昔っから かっぱらいと詐欺とやり逃げしか やってきてないんじゃねーか??

朝鮮人移民は。

peace-winds.org/news/emergency/9818 - キャッシュ
2016年4月25日 - また、合同チームのスタッフは24日、熊本県出身のタレント・コロッケさんと、演歌歌手・ 北山たけしさんの益城町での支援物資(巻きずし2000個)配布をアテンド。事前に避難 所に連絡して受け入れの調整をしたり、避難者の皆さんに声かけをし ...

carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1460973938/l50 - キャッシュ
2016年4月18日 - 1 :峠 ☆:2016/04/18(月) 19:05:38.36 id:CAP_USER: テレビ朝日は18日、熊本地震 による被災者支援のため「ドラえもん募金」の実施を決定した。 「ドラえもん基金」は1回 ... 【テレビ朝日ドラえもん募金の約9割を大西健丞氏のNGO経由で北朝鮮に送金か。

tokyopastpresent.wordpress.com/tag/相馬中村藩/ - キャッシュ
昨秋、被災地支援に取り組むNPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(東京都)の代表理事 で神石高原町に住む大西健之丞さんの勧めで町を訪ね、先月に妻と3人の子供と町に 引っ越した。相馬さんの知り合い家族が後に続くことを検討しており、将来的に公募も ...

d.hatena.ne.jp/isoyant/20150618/1434584941 - キャッシュ
イラクでの難民支援などに取り組む日本の有力NGO(非政府組織)であるピース・ ウインズ・ジャパン(大西健丞=おおにしけんすけ・代表理事、PWJ)が日本の過疎地 振興に乗り出す。広島県東部に ... 旧相馬藩藩主の家柄で34代目に当たる。