30代の警部補が原宿警察署の9階から謎の転落死 遺書は無く仕事上でのトラブルや問題も無し 原宿署「これは自殺」 [376884572] (34)


こんなことは ザラに起きるだろう

いざという時は警視庁官まで引きずりだすぞってあたし言ってるんだから。

ちなみに311後 警察のまぶってた馬事公苑やその立ち位置まで測量してやって

ブログにあげてやってたのはあたしでした!

それと別に福島刑務所の外周の測定してあげてやってたのもあたし。

他所刑務所の食事問題 あげてやったのもあたし。

とっくの昔 数年前。

えー 福島刑務所の外にいた若い衆はどちらさんかね

礼儀ただしかったよ。

川嶋紀子の側近も何人か 不審死してるってあったけど。


パンドラの蓋開けたんだから。川嶋ごときに消されたか・・・・と後から

思って泣かないように。