御嶽山が噴火したのは人類が山の神様を怒らせたから


御嶽山が噴火したのは人類が山の神様を怒らせたから

  ↓よくわかってんじゃん ただし怒らせたのはインチキ天皇家の行事だよ

 アイツらは、世紀の大行事だとか ものすごく拡散した

 日本の神と神の結婚式だとか 拡散しまってあげく 結婚費用だとか言って

 莫大な金を嫁ぎの金だと言って支払いした。

 世紀の大結婚でもなく、単なるカルトとカルトの結婚で、拡散したような

 すごい事象でもなんでもなかった。

 まして、結婚費用と言って莫大な金を政府で出した。

 神でもない連中の大がかりの宣伝にキレ、国費を渡した事にキレ

 ダブルパンチによる噴火です。

 タイミング悪かったとしか言いようがない 亡くなった方たちは。

 その宣伝費用にまた国費をぶっこんだのだから、みなさんがキレなさい。

 大嘘だから それ。

 ちなみに後処理で、台風による風向き変化と雨による現地粉塵をおさえこみ。

 出雲教には これまた祟りをくらうだけの理由がある。

 そして そーいや久子の娘 どこにおんのや

 あと出雲教の教祖

 こういうのこそ オウムあたりとガチンコやればいいのにな。

 久子の身内も追跡しねっきゃなんねぇーなんて・・・・

 在日貴族もどきは、ポンポカ子供作って王様ごっこしてんじゃねーよ!

 鹿島の出雲教の看板も撤去しろって何年前から書いてるよ あたしが。

 それの関係とか 桑折桑折

 ほんと よそから来て住み着いて金踏み倒してのうのうと生きてる意味。。。

 伊達藩だった桑折から移植した連中と あとどこから移植してんのか。

 政宗はマシでも、それ以降がダメなんだから、どーしようもない。

 鎧来て観光きた人に挨拶するレベルならまだしも、

 古くからの家紋を勝手にたくさん幟作ってバラまくのも許せない事だが

 小高で火攻めにあった死んだ相馬が小高で何さらしてんだ??

   囲まれて死んでる話は、日吉の森が書いてるから。

 あと村上海岸 つまり小高の海側は顕家が後村上天皇に見せて名づけたと

 これも日吉の森が書いてるもの。

 後村上天皇って南朝だが。

 都合よく歴史を利用すんの ほんと昔っからやってきたんだとわかるたんび

 火を噴くドラゴンになりそう・・・・。

 この話 新潟で知ってるのか??  村上海岸の話。

イメージ 1


1 :
2014/10/07(火) 11:05:35.14 id:AmWzNbaD
祟りじゃ!山の神様がお怒りじゃ~!!!!!!