はい 相馬親胤の下向と宇津峯城攻め


                はい下向 ↓ 学校の教科書で都合悪いって編集してた

     その北畠 うちだから。うち公家と武家 源満仲 源氏だから。

       その教職員もみな 地獄へどうやって落とそうかと。

       あと 八幡さまの八幡って南朝だから 拝まれても困る。

                 その八幡という神様利用した人身御供も大変迷惑だ。

     相馬親胤に土地くれたとか 勲章をやったとかいう天皇

     北朝天皇だからな。南北朝 別れたんだから。

     あと、後醍醐天皇建武の新政の後 武士達に褒美をやらなかった

     とさんざん、教育者や宮司たちは言ってきたようだけども、

     今のあたしがはっきり書く。

     金がないから、まんべんなく出来なかった。それが正解!

     教育補助でそれを教えてほしい。

     天皇が二人います 勢力もわかれてます

     南北朝天皇の戦争費用だけでも莫大だろうに、もともと百済の皇族が

     金をつかんでるんだからさ・・・。いろいろしてやるには金を

     取り返さないとならないのに、その金を取り返す段階で動いて

     滅茶苦茶にしたのが足利尊氏だから。

     後醍醐は金がなくて、まんべんなく報酬をくれたり勲章を与えて

     やれなかった。

     その上で、そんな理由が隠されてきたのを相馬一族は利用して

     南朝を徹底的にコケ落とした。その相馬一族と麻生太郎が親戚で

     インチキの朝鮮人天皇家がすべてにおいてグルなんだから

     アキヒトが北朝皇族の子孫だとはっきりわかるはずで、さらに

     アキヒトの家系図ではっきり北朝天皇の流れを出してるんだから。

     どこまで騙す気してんだ 震災乞食と在日貴族もどきは。

イメージ 1

イメージ 2

   あと 宇津峰(峯)合戦 郡山で展示が今あるようだけども 行ったら

   顕信を討ったのは「吉良」と展示してあった。

   ところがあたしんちには、神社関係の本まである。もちろんじいちゃん

   が宮司もしてたから。つーか即位だから 即位。

   そのあたしんちにあった宇津峰城攻めは「相馬親胤」と書いてある。

   日吉神社宮司が書いてるものだ。これはどういう事を指す??

         吉良だけをあげたら吉良だけが南朝攻めした事にされてしまう。

   森の資料では相馬親胤と書いてある。つまり、吉良と相馬親胤だと

   いう解釈でいいのか??  と書いておく。どっちにしろ、相馬藩の野馬追いが

   とんでもない行事だと書いておく。ぶっ殺されてもおかしくない事を

   何十年もやってきた。これ じいちゃんから金借りた連中みんな探して

   処刑するレベル。

イメージ 3

小高城 篭城 討ち死に 相馬親胤の人間たち↑

その小高で野馬懸けってさ・・・。

暴れ馬を手なづけて 神馬になったっていう作り話??

そこでいっぱい死んでんねんで??

つーか なんで相馬一族はこんな過去帖あんの 逆にうちの過去帖

焼失したって坊主が言ったから 代々そう言われてきたんだ うちは。

だから どこのクソ坊主だ 放火したの相馬藩か浄土真宗天台宗だろ

とかなり前から書いてたんだ。

そしたっけ こーいう本見たら 過去帖を見ながら捏造し

あたしんちの過去帖利用した連中が有名人気取って本まで

出してんじゃねーの。

それも相馬藩だ やったのは。

これでも乞食盗賊盗人売名の相馬藩じゃないと言えるのか??

うちのじいちゃんちも多々放火にあってる記述も見つけた。

これ 相馬藩は核で焦土されるレベルだろって言ってるんだ。

    んだから相馬行胤の言ってる広島移民して消えろと書いてるんだ。

    でなきゃ、大変イライラする。しかも移民したとしても国費窃盗した

    んだから、金は返せ。9万両とその他の金な。あと長持。

    いつでも取りにいくと言ってたのに。

    麻生一族だって どう処分するか 毎日毎日毎日考え中。

    なぶり殺しみたいな映像は脳内にいつでもある。

    相馬一族の子供もダメだから、これも手を打たないとな。

    相馬常胤が神なわけがないし、妙見信仰??  馬な馬 馬刺しで食え。

    馬もとばっちり。えんえんと続くから、かわいそうだが馬刺し。