これで伊達家と岡山の池田家の接点がはっきりして、さらに桑折町ラインも出た


ちなみに伊達家って政宗にぶらさがった別の血だぞ 

江戸時代に婚姻関係結んだ当事の公家と武士がその組織だもの。

伊達=政宗とするのは、ちょっと政宗に失礼じゃないか??

あたしが持ってる伊達騒動の古文 現代語に直してくれませんか あと。

伊達藩でしょ 桑折は。

その桑折が真野氏として日吉神社の主役みたいに 神社の看板捏造して書いた

んだぞ??

伊達藩で移植させたんだ 桑折って姓の人たちを。

だから あの日吉の看板の中身は、江戸時代あたりに捏造して作ったもの。

過去帖 焼失しましたなんて弁解した坊主もグルだし日吉の宮司役もグル。

その背後にいんのは、伊達藩と相馬藩だよ。そこまでわかってんだ。

その伊達藩に何の価値あんのか 問いたい。

そして池田家と伊達家が関わってた事実がここで明らかになったということは

うちのもの捏造した連中に岡山の池田家も関与してる可能性あり。

あと熊野権現が霊山城から持ち出されたって話も、その界隈の人間が作った話。

文四郎とあるから江戸後期から明治あたりだね。よく こんな事したと思って。

当事は霊山から持ってきた熊野権現って話ではなかったんだ。

だから たんに熊野神社建てるって話で、んじゃ氏子になってやろうかって

これ やったんだろう。

ちなみにアホなのは、文四郎 霊山神社の世話役だから。

外野がおかしな動きしてるって事は勘付いてたはずで、よくも騙してきたもんだ

ここらの人間たちは。

日吉はいったい 何やらかしてきたか わかってんのか??  


イメージ 1

イメージ 2




そんな事されてきて、あたしがインチキ天皇家にブチギレしてんのは当たり前。

インチキの横行はそういう組織が捕まらないからさ。

ja.wikipedia.org/wiki/江戸四大飢饉 - キャッシュ
江戸四大飢饉(「えどしだいききん」または「えどよんだいききん」)とは、江戸時代に起き た長期にわたる冷害・旱魃・水害などの異常気象や害虫の異常発生、病害、火山噴火 などでの凶作の連続による飢饉の内、最も被害の甚大であったものをいう。



岡山で伊達家の名品を初展示 ユネスコ世界記憶遺産や国宝など6点 /岡山

みんなの経済新聞ネットワーク 7月29日(金)10時11分配信


伊達家と岡山の池田家

皇太子さま、旧閑谷学校を視察 3日間の岡山滞在終え帰京

山陽新聞デジタル 7月29日(金)22時50分配信



岡山の池田家が今回のは段取りしたのかな??  そこに伊達のものをもって

いったということは、伊達藩がかんでるから、これは伊達騒動の中身も

気になるとこだね。

つーか あたしが勘付くということは、国内の何億人のうち とんでも

数の大衆が、同じく勘付いてるから。

あたし 意外とOPEN形式にしてるもんで。

そーか これもかんでるワケだ↓