小池氏当選って事は これも議題になるよな まさか・・・


東京オリンピックでなくたっていいんだよ

日本でやりたいっていうなら、その方向で進めるべきだけど

今回 起こってる舞台裏ってな

世間が知ってると思うが、この東京オリンピックやるんだと言って

旧施設をぶっ壊し、新しく立て直し

さらに建て直しに関する諸費用のかけすぎ これのバックが森善朗

そこが建設終わってオリンピック終わった後施設管理に莫大な金がかかるっていう

インチキ皇室の これまた北朝竹田んちの都合なのさ。

竹田んちも北朝なら アキヒトんとこも北朝 この連中は三十ニ弁菊

桓武平氏のほうだな。

あたしんちは源氏 南朝 つまり血筋が違うのわかるだろ??

これを何十年とうやむやにして騙してきた連中が 金掴んでるために

それに扇動させられた連中が あたしんちに対する加害者ってわけ。



金返せって言ってるのは アキヒトの親族にもなってる麻生の親戚が関与してる。

その場所が宮内庁なんだ もうはっきりしてんだ。

アキヒトの弁解どーのこーのなんて、聞いてらんねぇーんだ はっきり言って。

あたしがあまりに死者作ってきたから、どーやってまるめこんで利用し

その下でとことん金を掴むかしか考えてねぇーから その連中。



個々を見て同情なんてしてたら、死んだ連中も浮かばれないだろ。

災難にまき沿いくって死んだ人たち 何千人いると思ってるんだ。



あたしは過去 でっかい施設でなくて 既存施設も使って分散方式で

どうしても間に合わない部分のみの施設不足に対処したらと書いてたはず。



結局自民にも あたしんちに迷惑かけた連中の人間はいるわけ。

あんな クソズッコ老害の話 バカくさくて聞いてらんねぇーのな 

はっきり言って。

※クソズッコ=クソじじい (隠語)



新しい職場提供にもなりますって言えば、その経営者が朝鮮人系のタケダんち

ってわけだ。



ちなみにタケダんちで 明治神宮建て直しだか なんかやってるって??

本家本元の明治天の子供か?? ほんとーに・・・・

その馬ヅラ出てくるとは到底思えないんだが。

金で昔は骨董品が買えた その時代に金もってるヤツはうちに損害作ったヤツだ!


いやー この出身やなんか ドロドロ真っ黒対決

増田氏ではキツかったかもしれん


もはや ヤクザ戦争といっしょだからな。

森善朗の子供 一人は死んで一人は薬物漬けだって??



こーいう事があっから、アメリカには合法大麻の件は 日本でダメだと断ってた

んだ。

もう アメリカで 理解も始めただろうけど。



とにかく こーいうのがトグロ巻いてる。



ほんとに酷くなれば それに応じた薬の量なんだって。それに応じた薬と。






ameblo.jp/souldenight/entry-10968387744.html - キャッシュ
喜朗元総理大臣の長男で元石川県議会議員祐喜(46)が、 25日の夜に亡くなり ました。 祐喜は、今年5月下旬に体調を崩して入院していましたが、 25日午後11時 22分、急性すい炎による多臓器不全のため亡くなったということ。

ja.wikipedia.org/wiki/祐喜 - キャッシュ
 祐喜(もり ゆうき、1964年10月15日 - 2011年7月25日)は、日本の政治家。 社団 法人小松青年会議所理事長(第44代)、石川県議会議員(2期)、石川 .... その際、祐喜 は「元首相は台湾と日本間の友好関係促進のため、40年間の政治生涯の中で、 台湾に対し多くの関心を寄せてき...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
噂として上がっているのは、あの喜朗元総理の息子のYである。もちろん、現時点では 証拠はない。しかも、密室での事件である。事情通によれば「田中香織さんの亡くなった 事件では、押尾が疑われているが、これは身代わりになって疑いの矢面に立っている ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
偶然かも知れんけど押尾事件の時も名前があがってるからなぁ。森息子は。ぶっちゃけ 日本の正男君だなwあっちの三 ... ってそろいもそろって役立たずっていう点では共通し てますけど、長男は日本の風俗大好きな心臓病持ち、次男はシャブ中、 ... 芸能人の ユンソナと政治家の森元首相はどういう関係ですか? livedoorニュース.


五輪裏金説明二転三転…竹田JOC会長が嘯くデタラメ釈明 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :クーベルタン男爵さん:2016/07/05(火) 09:46:03.30
五輪裏金説明で二転三転…竹田JOC会長が嘯くデタラメ釈明 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182074