グラッド&パーマ&ラリー 大英帝国の三国志主役キャスト


ラリーくん しばらく助手してもらってるよ

なんか 一人じゃしんどいだろうと思って。。。

ラリーくん以外にも活躍してるニャンがいたなんて イギリス

3トップ

この顔ぶれ 人間より仕事しそうな気がするのはあたしだけ??

もろちん ファイルに入れておきました このお三方。

イメージ 1

イメージ 2


【悲報】イギリス、国会議事堂の係に深夜徘徊持ちを採用 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/07/31(日) 22:14:01.360 id:iPOnpuiG0
 英国財務省は31日までに、国会議事堂内に出没し頭痛の種となっているネズミの駆除係としてネコ1匹の「採用」を決めたことを明らかにした。 
この種の役目で英国政府機関に配属が決まったネコとしては、首相官邸の「ラリー」、外務省の「パーマストン」に次ぐ3匹目。 
財務省が駆除係の切り札として期待するのは、1歳半の黒猫「グラッドストーン」。路上を徘徊(はいかい)していて犬やネコの保護センターに引き取られていた経歴を持つ。 
名前は首相や財務相などを歴任したウィリアム・グラッドストーンにちなむ。