【東京都知事選】<小池百合子氏>東京五輪費用検証に意欲!見積もりの甘さや資材高騰で「3兆円は必要」(舛添) ©2ch.net


ほぉ~ やっぱりやる??

動きも早いな 

ただ ゼネコン叩きをあんまりするのは ちょっとなぁ・・・

下請けがしわ寄せくうから。

あたしは昔から同じ事を書いてる。かかるとこはかかる それは仕方ないって。

一番嫌なのは大きなものは作れ むっちゃコストは下げろっていう公務員の発言

なのさ。

コストさげるのに小さくなるのは仕方ないなってスタンスで役所はいないと・・・。



建設費 運営費 準備費 いろいろあんだろうけど

あと、日本は施設的に 衛生管理は整ってるほうだよ。



VIPのためにVIP施設を作るって言ったら、それこそVIP招待扱いして八百長でも

すんのか??って話になるだろ 逆に。



幻想抱いてる人は単にVIPをVIP仕様でオモテナシしたいだけ??

いや 人の金でたんに立派なものを夢見てるだけだな そういう人は。

じゅうぶん 日本のいろんな施設は衛生管理以外にも 行き届いてるほうだ。

その見栄はったすごいものを見せ付けたいっていうのは、もしやどこぞの貴族と

思考がそっくり。

見栄とハッタリだけ きれいでしょーって見せ付けての自己満足

ソイツの金じゃねーのに!

そういうのは騙されちゃいかんよ。

今 リオでさえ せっせか 取り組みして頑張ってるんだ。

日本の富裕層ボンボンは 成金思考が強すぎる しかもその人間の金じゃねーのに。



東京都知事選】<小池百合子氏>東京五輪費用検証に意欲!見積もりの甘さや資材高騰で「3兆円は必要」(舛添) ©2ch.net