天下取りにいっていいか?そういう日本語を下手に使うと自爆引き起こすぞ。

あとな。無知なのに雑魚ダムって口走るその精神が嫌いなんだな。在日中国人か?

だったら雑魚ダム作る中国の土建屋に安全なのを作れと言ってみろ。

言えない
言えないくせに、その雑魚ダムが壊れるのはわかってる
しかし、その弱点を指摘されるとネトウヨ連呼するだけ。

どんだけバカなんだよ。

[307]P 川の名無しのように [sage] 2016/07/14(木) 09:17:36.58 id:e8gTbfRW0
AAS
雑魚ダムが決壊しても中国はゆらぎもせんよ
それなのに、ここのネトウヨどもときたら
まるで天下とったような喜びだな。
人の不幸を喜ぶとはここのやつら人間としておかしい

まあネトウヨはこんなもんだな。
他の板ではネトウヨが駆逐されてるからここが最後の砦ってかw