竹田と森と久子の近辺をおさえとけ

カルト軍に巻き沿いにされ、騙されて死んだ日本人たち。その立場をとことん貶めつつ、
賠償金タカリをさらに継続する神経

許さないから。

あと小池氏は台湾と中国の国内事情に入るな!!

両国で対処すべきこと。
それから中国へ出したODAの金をうやむやにさせないこと。返してもらうんだ。

あと中国がやり捨てしたトラブル案件を忘れないように。

南米カリブのとこの建設工事をぽしゃり、インドネシアの工事をぽしゃり
ぽしゃりさせんのを日本がさせていると誤解されかねない。あたしは尻拭いはしない。

なぜなら関係ないから。



【アジアの兄弟連帯責任】平昌五輪で韓国悲鳴!競技場屋根崩落の恐れで日韓共同開催の可能性模索へwへ