んじゃ 今までどう見られてたか 分析すれば

ほとんど日本人からカツアゲする案件に関与してる人間がのうのうと日本に生きて

生活してるだろ???

これが逆手にとられたんだ。

つまり工作員を日本に入れてと考えたとき、下手こいても日本には滞在してられる

と他国から見られてたということ。

そしたら、裁判所 特に最高裁あたりであたしの考えをどう思うか わからんけど

あたしは逮捕で裁判 懲役刑とか普通にあっていいと思うんだ。

ほんでな。有罪になりましたってなって、保釈金が動くじゃん。

保釈金を韓国で出します 中国で出しますって引き取れば そこで収入に

なるわけだよ。

ほんで、そのついで日本にいれないってなれば、

自然と保釈金出した国へ引き取られていくんじゃないのかい??

帰れと騒いでても 何十年と騒いできてても

それ出来てると、帰れコールの量も変わる。

はとぽっぽはじめ、日本にいるのがまずおかしい。その問題の時裁判できちんと

導いて、保釈金がないですとなれば実刑だろう。

さいさん書いたが はとぽっぽなんぞのケツモチなんてしないと提示してる。

後でさ だって日本人がこうやったんだから・・・と言われたら困るから

はとぽっぽの身辺 おさえておかないとって事前通告してあるから。

ほんで そーいうヤツは反日国家へ行ったら優遇されるんだよ 知ってるだろ??

優遇されるとこに何で行かせない??

よってまずAIIBはあたしノータッチ。

さらに過去のODAも返済を求む。

どーも他所で やり捨てが多くみられ、その後始末係りのようにあてにされてる

フシがある。

あと国籍なしの日本滞在者は大変迷惑。それを寛容に対応できるのはドイツだろう。

ドイツへ行け。