天皇を侮辱してやれば とりあえず韓国が祖国というのはバレないだろう という画策か これ??


そしたらこれ↓ 当時の茶番劇でした ちゃんちゃん

天皇を侮辱してやれば とりあえず韓国が祖国というのはバレないだろう

という画策か これ??

あいにく アキヒト自身が 祖国の地 韓国と気づかれる発言をした。

朝鮮人の猿芝居は アメリカのドラマ見てたら天と地の差。

良かったねぇー これでアキヒトたちは韓国で見受けしてもらえるだろ。

韓国で日本の天皇憎し!と猿芝居すんのは、韓国で世話すると金食うから

日本に置かせておくための工作ね。つまり韓国人全体が大嘘ついて日本人騙してる

という解釈もできる。もちろん大量にアキヒト一家が天皇と拡散してる連中が

何十年もやったきた事。犯罪者はほとんど在日 日本人は常に被害者。

ちなみにアキヒト一家はじめ、在日朝鮮人日韓併合で日本に侵食した連中。


ちなみに日韓併合など反対 ましてや韓国が祖国など 言われる筋合いのない

あたし。


日韓併合という事象と、皇民化教育の不良債権なんだよ 日本人がアタマにくる

対象者って。



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
発言は事実のようです。 以下、参考URLの抜粋。 『明仁天皇は「日本と韓国との人々の 間には、古くから深い交流があったことは、日本書紀などに詳しく記されている。韓国 から移住した人々や招聘された人々によってさまざまな文化や技術が伝えられた」と韓 日 ...

374 :名無しさん@1周年:2016/07/29(金) 00:35:38.08 id:nSu17tGc0
>>366 
李明博竹島上陸や 
天皇陛下への土下座要求の侮辱発言も 
ウヤムヤにして無かったことにするんだろうな。自民は 

あいつら謝罪も全然してないのに