【慰安婦問題】櫻井よしこさんが福島瑞穂を黙らせる!



これが東大の仕事の質か??

まず日本にも慰安婦がいたと福島瑞穂が言ってるな

そしたら日本の慰安婦した女達はこの韓国みたいに何代にも渡って金をタカリ

まくってるか??

こんな事はしてはならないと言うならば、東京でここ数年梅毒なんかも流行りまくって

性風俗すごい事になってる事になぜ撲滅しようと騒がない??

ムシのいい話なんだ

売春 強制連行 この強制連行は非人道的というならばまずパククネの父親が

そうだから 福島瑞穂

あと福島瑞穂はもともと日本にいたわけではなく在日なんだから

ほんとに惨状訴えたいのは日本人のほうなんだけど なんで日本人の仮面かぶって

日本人のフリして、当時止められなかった連中を調べないのや??

当時の軍部のリストこそ 非人道的行動を指図した連中だ

国に言うべきことか その軍部の非人道的行為か 確認とれてんのか??

ちなみに 国政でやったと流れているものの、

食うものもなきゃ乞食化した人間に報酬をくれる方法はないのか??

と当時の一部が考えたとしたら、これは発想的には人道的なんだが

ただ売春という事が非人道的であって。

そのあたりの判断が出来てしゃべってるのか??



その昔 奉公人という形で子供たちは武家屋敷に働きに出た そんな歴史が

日本にはある。そして働きながら、肉体関係を強要されたなんつー事も

大昔からあっただろう。


その線引きがまず ほんとーに難しいというのに。

考えの中に 非人道的と人道的は 両方発生してたって事をなぜとりあげない??


人道的と言う弁護士ならば売春婦たちに売春やめさせろ まず

特に朝鮮人 中国人

そんな非人道的な事をしに日本にくるなら、追い返せ 入管で。

それが人道的だ。


慰安婦問題】櫻井よしこさんが福島瑞穂を黙らせる!