韓国の元慰安婦「嘘でした」で大崩壊!強制連行は完全な捏造だと自白して朝日新聞も反日工作も終了ww


よくも名誉毀損ふっかけて詐欺まで起こしてきたな

まるで相馬藩だ

あーゆるさねぇ

朝日新聞の在日社長だった木村伊量が社長やめる

までいったのもあたしだからな。

だから言っただろ あたしんちは南朝天皇家系だ

って。

さて 一部は合う事あってもほとんどは脚色だ。

それでタカリをしてきたこの行為

韓国に損害賠償裁判だな。

どこのバカだ 韓国の留学生のため10億とか

語ってるカスは!

共産党と同じく刑務所にぶちこんで出れないように

処置すべき事案

政治家のこれほどの詐欺案件をどれだけの渡来人

もぐりがやってきたか わかるか??

そんでいて日本人はどんどん減少していって

日本人でいるというその日本が消えかかったの

あのインチキ天皇家と外野だから。

あと安倍普三はあたしんちの金 返せ。

明治天皇が顔違う写真出回ってるその理由

田布施だから。

明治天皇は十六弁菊だったみたいだからそれを

三十ニ弁の人間にしたその責任

どーやってとるんだ??  あ??

イメージ 1


今じゃ どこの十六弁継承者が仮に出ても無意味

だけども。

その毎日の仕事に金が伴わないんだよな テレビに

出てる人たち。

この明治天皇十六弁だから、この時に南朝施設

の整備されたのさ。

その後 別の明治天皇立てた連中がすでに朝鮮人

三十ニ弁だ


その時に大阪に朝鮮総督府作ったり朝鮮のインフラ整備やりだしたんだ。

コイツらが。

伊藤博文とか暗殺して。この連中が日韓併合の脳みそのまんま生きてる偽者。

もちろん大正天皇というのも昭和天皇というのも朝鮮人の血が濃いバカ公家だし。



どんだけ政府とか言ってテレビに出ても、出た分 有名になった分だけ

とんでもない待遇待ってるから この先。



だって本家の十六弁 乗っ取りして背乗りしたんだもの 今の天皇家とか

政治家や学者たちって。だから嘘つきが起源なの そーいう人。

もともと天皇が違うという嘘から生きてるのが学者や政治家たちだったという

現実。その連中が常に日韓併合のまんま生きてたって事。



日本の天皇の血筋は南朝北朝あるんだ 最初っから。

そしたら あたしんちがどんな目にあわされたか わかるだろ。

北朝が漢族と朝鮮系 桓武平氏

南朝が夏代 魏系 源氏系



安倍普三と麻生太郎のセット映像 さすがに ブチギレしてきたが機嫌悪いと

さらにヒートする。アキヒト達一家なんて惨殺されるレベルだ 本当は。

国費使って逃げ回ってるだけで。その金が大衆の金だったということ。

だから日本人は騙されてるってかなり前から教えてるんだ。

ほんであたしは迫害受けた天皇のうちだからブログも言いたい事だらけ。



安倍普三が政治家やれてた理由はあたしの自由発言と自由行動に拘束や圧力が

かかってなかったから それだけ。

それ もうアメリカも陣営に入ってるから 安倍普三でなくてもいいけど

他にまともなヤツが見当たらないっていう・・・

金返せって言ってるんだ。

【日韓】「慰安婦財団の10億円、韓国人留学生支援にも使おう」日本が提案か=韓国ネット「慰安婦の歴史を知らせるために使おう」[7/28]©2ch.net




韓国の元慰安婦「嘘でした」で大崩壊!強制連行は完全な捏造だと自白して朝日新聞反日工作も終了ww