【豪韓】慰安婦像建立を推進する豪州牧師「日本の圧力は無駄」=韓国ネット「韓国の大統領になってほしい」「教会の宣伝?」[8/02]©2ch.net


まず 牧師でなく人権活動家というのが一つのポイント

牧師というのはカモフラ

よってこのスレタイは間違い

豪州の人権活動家のじいさんと書かないといけない

豪州では有名な人権活動家であるクルース牧師


次 この人のバックスポンサーは・・・創価学会とイオンと中国

岡田財閥のイオン 岡田克也民進党で退いても それでは済まない

クルース牧師は、「日本総領事は『教会が社会を分裂させている』と主張したが、私は『問題を直視して謝罪し、克服すればいい』と答えた」と明らかにした。 


そしたら 韓国の詐欺賠償金タカリを支援した罪を神は許さん

神が怒るとどーなるか

謝罪しろとここで発言した事を許すわけにはいかない




ほら レコチャイ つまり慰安婦賠償金タカリは中国と朝鮮と日本のインチキ天皇家

これが主犯

それについてるのが創価学会 つまり池田大作の関係者

それとイオン関連企業 豪州のな。

【豪韓】慰安婦像建立を推進する豪州牧師「日本の圧力は無駄」=韓国ネット「韓国の大統領になってほしい」「教会の宣伝?」[8/02]©2ch.net


アッシュフィールド連合教会


oboega-01.blog.jp/archives/1059682688.html - キャッシュ
2016年7月27日 - この少女像はもともと韓国人密集地のストラスフィールド近くのアッシュフィールド連合教会(牧師ビル・クルス)内に立つ ... 昨年ストラスフィールド少女像建設運動を導いた ソン・ソクジュン元シドニー韓人会長は、「日本政府側の関係者が、民間 ...

blogscomau.seesaa.net/article/440400648.html - キャッシュ
2016年7月25日 - アッシュフィールド・ユナイティング教会のビル・クルーズ牧師が自身の教会内に慰安婦 像を建てるという。 ... 大戦中の日本軍にだけではなく、朝鮮戦争時には、米軍、 オーストラリア軍を含む連合国軍用にも、ベトナム戦争時にも存在したのだ。

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417487885/ - キャッシュ
1日、シドニー韓人(コリアン)会などによれば、日本軍慰安婦少女像の建設を推進し ていたオースト ラリア内の韓国と ... これに関連してシドニー韓人会のソンソクジュン 会長は最近、ジュリアン・ヴァッカーリ(Gulian Vaccari) ストラスフィールド ...

blog.goo.ne.jp/.../e/48890b9c02d9f898917cb882d3480963 - キャッシュ
1日、シドニー韓人(コリアン)会などによれば、日本軍慰安婦少女像の建設を推進し ていた. オーストラリア内の韓国 ... してシドニー韓人会の. ソンソクジュン会長は最近、 ジュリアン・ヴァッカーリ(Gulian Vaccari)ストラスフィールド市長宛てに.


イメージ 1イメージ 2



あと小和田恒一族な もちろんこの像のスポンサー


ほんでこの愛子が恨の相続者↑ ガキでも容赦ない 

なぜなら身分がまったく違うから

こんな在日部落のなんちゃって皇族が通用するか 子供らの未来の借金も

これにかかってる。ほんでこれ↓この部落あがりのインテリ馬鹿が日本に入れた

犯罪者と工作員はこういう事をするために、せっせか日本語を習得したんだ。

それにいい人ぶる日本人はこうやって裏切られるんだ。

ほんでこれ書いたヤツはたぶん中国人↓

つーか 夏休みに時間もある子供らに真実を勉強する時間があるというのは

いいタイミング。

そしたら、不法滞在者もかなりいるはずだから、密告よろしく頼む。

子供の足の範囲ならば かなり広い。

せっかくの夏休み いい事しろよ。

いい仕事したいなら クソコラもいいぞ あたし画像探しもするからな。

あと 対馬で漁村を襲い 人質とって 日本に犯罪者の受け入れと保護を

取り付けさせたその朝鮮人の顔も覚えとけ。

あと もう一つ。こういうのでわかるだろう。日本と連中が指すのは

インチキ天皇家ではなく あたしや日本人の事だから。

つまり 連中ははなっからインチキだと知ってるということ。

騙されてたのは日本人だけ。






李承晩
李 承晩は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初代大統領。本貫は全州李氏。号は「雩南」。字は「承龍」。 朝鮮民主主義人民共和国では「リ・スンマン」と呼ばれるが、これは韓国では語頭子音ㄹの脱落が起こるためである。Wikipedia

55 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/08/02(火) 14:35:49.84 id:IsVDxlh8
つか日本はマジでキチガイ馬鹿だな 
いちいち他国のやることに因縁つけてくるなカス