福島市だけでなく会津もだろ



明治8年7月、伊勢神宮祭主に就任する。かつて天台座主を務めたこともあることから、神道界と仏教界の両方における要職を務めた珍しい例といえる。

天台宗にあった本体はあたしんちにある 

なぜなら北畠顕家源満仲のれっきとした子孫

うちのじいちゃんが即位する前 公費を詐欺った京都 過去帖をいじって詐称

させた犯人組織のボス

だからこの連中と日吉神社の捏造に森伊織は繋がってるんだ

森は伊勢と繋がってるから

それが日吉神社の捏造案件ひとつ

あとは、霊山神社の記録やなんかを抹消した案件もコイツがボス



つーか もう全国でインチキ天皇家だとわかっただろ

あとその連中がうちに何をしたのかを。



そーするとあたしが過去 ポロポロと出してたおかしいものが全部繋がる。




避難情報 2016年8月2日 16時16分 更新
避難準備福島県福島市
避難に時間がかかる方は行動するよう自治体が求めています。対象世帯を確認してください。詳細

土砂災害警戒情報 2016年8月2日 15時40分 更新
土砂災害の危険性が非常に高くなっています。


イメージ 1