クワを振り上げたまま 落雷で感電死 @佐賀 小和田優美子のとこだ佐賀


あと どう思われるか知らんが 一瞬で逝くとなれば意外と苦痛短く逝ける

感電したのは不運だけども 意外と苦痛一瞬で逝けたなら ラクに浄土へ

いったかもしんねぇ~。

クワを振り上げ農作業していた男性、落雷に体を焼きつくされ電撃死 [無断転載禁止]©2ch.net [644664184]

1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f53-M/ib)
2016/08/02(火) 19:10:39.57 id:KgZ979jZ0
http://img.2ch.net/ico/anime_kukkuru01.gif 
田んぼで農作業中の男性、落雷で死亡 佐賀 

佐賀県警諸富署は2日、佐賀市諸富町内の田んぼで、同町内の男性(69)が落雷で死亡したと 
発表した。佐賀県内には雷注意報が出ていた。 

諸富署によると、男性は1日午後3時ごろ、車で家を出た。同日午後8時ごろ、近所の親類が、 
あおむけに倒れていた男性を発見した。男性の左手には鍬が握られており、農作業中だったと 
みられる。検視の結果、死因は落雷による電撃死だった。 

佐賀県内には1日午前10時半ごろから、全域に雷注意報が出ていた。2日も全域に雷注意報が出ている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00010004-saga-l41

いや 電撃死とは言えるけどな・・。年寄りだと心臓弱いだろ たいがい。

体に火傷の線あるかどーか。

火傷跡の例は ネットで調べたら出てくる。

見たいなら。

その火傷跡がないならば、たぶん心臓停止 電撃で心臓止まると思うから。



しかも佐賀

小和田優美子がまず食らうべきものだな 

確信犯に限って殺されかかるとわかると思いっきり潜るから。

小和田優美子 雅子 愛子 これはターゲット

そのとばっちりで 外野に雷落ちたり豪雨で流されたりすんだ。

そういう時 あたしの指摘してる連中を匿ってはダメだし 

逆に野ざらしにしねぇーと。

第二次世界大戦の教訓だ。

やられるべきヤツほど命乞いして そこらの人間を盾にするから。

blog.goo.ne.jp/.../e/b437819f4d23911e4a2acc5cf11bca62 - キャッシュ
2015年12月23日 - 2014.4.13 オール学習院の演奏会を小和田優美子・渋谷節子鑑賞、その後雅子愛子と 合流≪女性セブン5/1号 オール学習院“父娘共演”の裏で――皇后美智子さま(79)との 距離広げる皇太子妃雅子さま(50)「母優美子さん(76)と愛子 ..


クリックすると新しいウィンドウで開きます

イメージ 1


はっきり書くが 在日部落朝鮮人日韓併合の脳内でずっといるようだが 大間違い

そもそも皇族になるという事自体が背乗り 在日部落ヤクザどもが皇族??

どこの嘘っぱち難民だ この野郎たち



あたしんちが本来の皇族 ほんでコイツらも川嶋紀子のとこもみんな難民移民系

かつて大学に通い なんだか知らんうちに 朝鮮人にひどい目に合わされたと

いう日本人インテリがいたら、仕事場を提供してやろう

騙されてたのがよくわかってきただろうし。



日本人で干された連中は こういう在日にとって不都合な存在だったと認識され

だから干されてる。つーことは、その部落乞食が警戒したって事だから

相当の能力持ったと危惧された可能性あり。

そう これ大学行った連中からの情報共有も必要になってくる。

ちなみに部落あがりはどこまでいっても部落上がり。

朝鮮人はどこまでいっても日本人になれないとか言う話と一緒。

簡単に言うと麻生太郎のとこも 小和田恒のとこも川島紀子のとこも嘘経歴で

世間を騙して国家金融に取り憑いた韓国人の高麗帽子血統だな

簡単に言うと。

除鮮って三韓征伐の血にしか出来ん。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

猫かぶりの部落ヤクザがスーツ着てるとセレブになるって??

能力ないからせっせか詐欺やって生きてる寄生虫じゃないか。

勘違いセレブに騙される日本人・・・どんだけ哀れなんだ。

あとはっきり教えておくがミンチになる連中だ

下手に近くにいてあとでユスリの対象にされてもあたしは知らん。

近くで接近ある人はな。