魏系のうちは 海図があるから 吉田松陰と伊藤博文は うちのじいちゃんと 行き来してた南朝系。


まず あたしが思ってる 林則徐


伊藤博文が伊藤家の養子で もともとは林姓の事から 関係があるとみている

仮だけども伊藤博文が魏

ほんで魏源

両者は魏系

もちろん あたしの血統も源氏だけども 夏代魏系とさいさん書いてる。

漢民族とは かなり違う。

そーすると伊藤博文が魏で 林則徐と親戚か何かだとすると

魏系のうちは 海図があるから 吉田松陰伊藤博文は うちのじいちゃんと

行き来してた南朝系。

それに対し昨日調べてわかった 西園寺は北朝


南朝の伊藤(林)が暗殺され 西園寺がのちに生き延びて宮内庁前身にいたという

ことは、これも北朝のせい。

安倍普三・麻生太郎はしらばっくれてるが、国費を詐欺った伯爵もどきだから

安倍・麻生も。

もちろん三菱財閥三井財閥もそう。

つーか 麻生太郎とか ふざけてんのか ほんと顔見るたんび 殺意たつ

山口では魏を殺して 桓武を立てた。

それが日本史に載るべき真実だ 安倍普三が何を教えられてきたのか

誰か 吐かせてみろ

金返せって言ってるのに東京にいてマスコミいれば金を返さなくていいってか??

んなわけねーだろ!



イメージ 1

kotobank.jp/word/海国図志-42385 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 海国図志の用語解説 - 中国,清末の地理書。 19世紀前半までの世界情勢を記してある。魏源の著。道光 22 (1842) 年刊の 50巻本, 同 27年刊の 60巻本,咸豊2 (52) 年刊の 100巻本の3種がある。歴代の地理歴史書 ...
辞書別に見る世界大百科事典 第2版

クリックすると新しいウィンドウで開きます



イメージ 2←この人が本当の明治天皇イメージ 6イメージ 7

それ安倍普三とか知ってるのにまったく触れないで誤魔化してきた政治家一家だろ

それに付随して生きてた麻生太郎とその親族なんて最初からペテン家庭

そしたらインチキ天皇家なんて暗殺されて当たり前

それを隠してきたがためにどんだけ うちが迷惑こうむったか



これが本当の明治天皇なの

ちゃんと即位もしてんの↓

イメージ 3←十六弁使ってる


ところが山口と京都と会津で捏造したの それが別人の明治天皇

イメージ 4イメージ 5
イメージ 8



歴史の大嘘

そんでこれを嘘ついて子供にどんどん教育したのが日教組とその外野


まぁ 街宣右翼がこの実態をはじめて理解できたかどーか

説明がうまいほうだと自負はあるんだけども。

今後 右翼・左翼という単語は特に注意したほうがいい

背乗りに使われる単語のひとつだから。