【悲報】天皇陛下が韓国を訪問し、謝罪したいと仰せられる


韓国へ謝りたい内容は

自分が韓国とのゆかりを公で発言したばっかりに韓国との関係がバレてしまった

申し訳ないっていう内容ひとつと

インチキ天皇家っていうのが、こんなにあたしにバラされて韓国びいきが

もう出来なくなった、在日韓国人への当たりはもう庇えないっていうことでの

申し訳ないっていう内容と

日本人が朝鮮人嫌いっていう歴史が消してやれない事への申し訳ないっていう

内容

だって実際に朝鮮人は ボロクソ日本人がいない間に逃げ込んでくる移民体質

だったからな。そんなものは歴史から消される事はない。

いつでも朝鮮からの移民

いつでも日本国内あちこちで住民との殺し合い

それが真実だからこそ、日本人は未来永劫 朝鮮人への憎しみは消えない。



韓国でアキヒト一家を王で迎えたらいいんじゃないの??って何度書いたよ・・・。


口では 今書いた内容は話ししない。

しかし 実際の確信部分はこうだ。

あとな アキヒト一家が退位し 天皇制なくても コイツらは今後

さらに日本人をうらむから。

つまり日本人の永久的な本当の敵のひとつ。

コイツらは日本人に追い出されたと子どもに教育する。

だから、今 涙を流したとしても 将来 武器もってやってくるから。



それって、長い間 アイツらを利用した連中が悪いのさ。

それらによって陛下とか崇められ 作られた人生だから。

本物の天皇 別にいたのに 成りすましの人生で さらに国費で映画づくりして

どんどん顔を世界に売ってきた分 どこに逃げても隠れても 会う人会う人

がこわくて仕方ない

そんな人生がまってるんだから。

だから さっさとやめさせろとあたしはさいさん書いた。

今じゃ なんで さっさとやめさせてくれなかったんだ!って周りの人間へ

怒りぶちまけてるぐらいだろう・・・。

しかもあたしに対抗して数年きてるのは、大衆のほうが知ってる。

あたしんちがどんな目にあわされてきたか わかるだろ。

すさまじい怒りで これ えんえんと続くから。

うちの父親はどうしてもやることがあるから俺は死ねないって 何度も何度も

口にしてたんだ。そのやるべき事とはこの事さ 本人が口にしなっただけで。

親の命もかかってるから あたしのやり方は ヤクザ以上。



一応な 報告はしといた。ようやく あのインチキ天皇家がやめるとか

ほざきだしたぞって。そのうち墓参りに行ったら 先祖にも報告する。

ようやくここまできたってな。