これで 子供の精神分裂 減るはず

デタラメカルトの洗脳教育に、抵抗あった普通の子はさ

あー騙されてたんだ なるほど・・・

そうわかるだけで 勉強する意欲も出るだろうし

在日にリンチされる可能性が低くなる。在日への圧力 すさまじいからな。

しかし、在日朝鮮人の犯罪で逮捕された連中が 国籍を韓国と公表されずにきた

過去何十年の歴史が覆ったのだから これもまた あたしの導いた

恐ろしい覇権。

そこは在日中国人は中国人と報道され 韓国人とは報道されないできた

おかしな不公平さ

これが逆転するんだから そんだけ創価学会に圧かけたって事。

あと 指摘するならば中国人と報道されてるこれに どこ出身かを追加

してもらいたい点。

まず中華とは台湾を指し、中国とは中国大陸を指す。

そう考えたら 中華と報道されなかった事も なんかおかしくなってくるだろ??



アカツキ親王記でまとめてみろ。

あたしのやってきた事は すさまじい量だから。