ほんで次 小野寺天皇っつーのは仙台藩で擁立??


なんだ 公的に認められてるものはなさそうだな

つまりこれも違う

これが仙台藩が用意してた南朝天皇だって??

もっと数々のものがないと。

即位してるなら即位の文章 それに伴う活動のなんたら

この勾玉ならば どの時代でも作れたはずだ↓

まず画像で調べてみたが めぼしいものはなし。

パソコンで入力した文章ならば 誰でも作れる。こじつけ話もいくらでも書ける。

そして南朝天皇としてそれだけの血筋ならば、それなりの公的文書か

交友関係での品物 遺品などがあって、かつ そこから天皇という地位で

どれだけの認知をされ 貴重とみなされていたかがわかる。



まったくダメだね 小野寺さん。

あたしの出してる証拠のものって 大昔から認められてた かつその交友関係

を残すものだ。

話にならない。

つーわけであたしんちの人権迫害作った連中の人間なのかな??



angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/951.html - キャッシュ
日本古来より伝わるところの「三種の神器」は嘉吉三年九月に持妙院統よりし回収し 現在小野寺直氏が所持 ... 中国が後醍醐天皇の御子孫である小野寺直氏に【南朝天皇 御璽】を贈呈してきた事が何を意味しているのか平和ボケ国家のおバカ ...

クリックすると新しいウィンドウで開きます