三浦天皇 井伊藩 検索中だが


まず この人の子孫は??

画像検索にはめぼしいものは引っかからない。



ja.wikipedia.org/wiki/三浦芳聖 - キャッシュ
三浦 芳聖(みうら よしまさ、1904年(明治37年)9月17日 - 1971年(昭和46年)3月30 日)は、第二次世界大戦で日本が降伏した後に、南朝正統の皇胤であることを主張した「 自称天皇」たちの一人。三浦天皇、または芳聖天皇
主張 - 著書・論文・随想 - 参考文献 - 外部リンク


この人 後亀山天皇は擬天皇だって言ってるね??  あたしもそう思ったよ

かなり前だけど。あと吉野で割れ足利と後亀山が癒着したと見込んでる、この

考え方はあたしも持ってる。かなり前にそう判断してると書いてたはずだ。

問題は三種の神器が隠されたとされてるけども、三種の神器天皇を決めるのは

間違いだ。それで決められるならば、とことん殺し合いして奪えばいいだけだから。

あと、めぼしい公式文書のようなものはないようだね三浦氏。

ただし、さっきの人よりはまともな判断が出来てるようだ。ただ、金がなかった

んだろう。だからやりたかった事を出来なかったように思える。

こうやって北朝の朝廷はな 毛利が貢いだりしなかったら大昔に途絶えてたんだ。

その毛利ってもとは大江。


あと一応書くが、三浦氏が南朝ならば藤原南家か源氏の流れでないと合致しないよ。

あと この三浦氏はどこ 愛知か。

そんで井伊藩って彦根藩のことか??  彦根じゃ滋賀だから話にならん。

滋賀は百済まみれだから。

百済って桓武平氏になっていってるから。



三浦芳聖

主張[編集]

三浦の主張は以下の通りである。
南朝には、1336年延元元年)10月に後醍醐天皇から皇位を継承して北陸に落ちた神皇正統の皇統北陸朝廷#三浦芳聖の主張する北陸朝廷)と、後醍醐天皇が陽動作戦のために吉野に設けた偽装朝廷である副統の「正副二統」が存在した。擬天皇である後亀山天皇(三浦の主張では「熙成王」)が、足利義満の謀略により合一した後、正統の天皇三種の神器を封印して地下深く埋蔵し、民伍に隠れ、今日に至った。三浦家は、その正統の皇統家の嫡孫である。