すごい家庭だなブラックすぎる。でいて活動家みたいな事をやって売名した娘は容易く世間に見つかる。ほんで名誉毀損?


有名な売名父親がいて捏造記事で名誉毀損を拡散する実行犯で、ここ数年であまりにヤバイと韓国の大学講師に転職して、そんな逃げ回る犯罪者意識のある娘が平和大使です♪って出てきた段階で集中攻撃されるのは予測できてたはずで、それで表に出てくるほど危機感が欠落し父親の犯罪を朝日新聞社に訴えろとも言わないバカ娘ならば一般層に、お前植村在日の子供か?と言われるのは当たり前で、それを泣きついて地裁で助けてとか、どこまで迷惑かけたら消えるんだよ韓国の在日たちは!!しかも正当なことを言えばお前中卒者だろ?ハハハとか、ヘイトしまくって学歴あるし~って、とてもキチガイなんだが。学歴差別する在日が国家の中枢でふんずりかえって俺たち日本人!なんて成り済まし発言はするわ、異常だ中韓の難民子孫は。

国籍剥奪に匹敵するから。最高裁で扱わないからと言っていい気になりすぎだ河野太郎在日韓国人菅直人在日弁護士も福島瑞穂在日弁護士も、やってることは職権乱用の日本人差別だから。

[652]P 名無しさん@1周年[ ] 2016/08/04(木) 03:21:50.26 ID:39aKcI1Q0
AAS
父親が捏造記者で、祖母が裁判費用を集めて持ち逃げした詐欺師だという事実は消えない。




植村 貴様 日本人を何だと思ってんだ この野郎!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あと その娘な

どんだけ日本人が発狂してるか 空気が読めないと すぐ先で死ぬぞ マジで。

しかし それは朝日新聞を提訴しない 

不甲斐ない父親と不甲斐ない娘の人生なんだろ

順番を間違ってるから アンタ達

あと東京地裁の今回のこれは辞職相当の行き過ぎた行為だから 地裁が。