東京地裁(朝倉佳秀裁判長) あたし体調悪いから1000万賠償して

東京地裁(朝倉佳秀裁判長)

あとこの裁判長の身元調べて

あたし体調悪くて我慢できない


天皇を殺す在日朝鮮人 みんな 死刑でいいから

じゃなきゃ 体力持たない


あとうちのじいちゃんの金 損害金も含めて麻生太郎が持って来い

さっさと持って来い 麻生太郎


あと 安倍普三の担保に嫁のアキエ 安倍の不始末は安倍の嫁にもとって

もらう

つまり うちのじいちゃんの財産 勝手に奪った相馬藩の人間

皆殺しにしたいと言ってるレベルなのに麻生太郎のふてぶてしい

テレビでの態度

麻生太郎の首をハネてやりたくて仕方ないが まず国費返せ

安倍は実は 手なづけてあると思い込んでいたのなら大間違い

金もよこさなきゃ謝りもなし 今年も野馬追いやったただろ

そんでうまくいってると安倍が発言する以上 これは野馬追いを止める

気もなきゃ廃止にも出来ない

そんでいてあたしのやってきた実績だけは自分の実績として口外してる

としたら、とんだ勘違いだし うちのじいちゃんにどんだけ不名誉

働いてるのか 靖国参拝の話どころじゃないから

これ麻生一族もみな殺しにしたいほど 相馬藩はあたしんちの何もかも

奪って捏造した

立谷秀清がまず この直面で何してるかわかるだろ

野馬追い北朝まつりはあたしんちから詐欺って自分らは勝者と捏造する

アピール行事だから。

桜井勝延も探してミンチにしたいんだしさ。

あたししか出来んのにあたしの体力損ねて通常の給料とるだけの公務員が

あたしの足引っ張りは国家反逆で死刑。将来その方向 いまもシフト中。

麻生太郎 現金でもってこい 銀行マンつれて何百億何千億だから。



あとクソボンクラ地裁の人

普通の社会では仕事が自由ではないから、こういう裁判に文句つけたくても

仕事上 時間拘束のために 文句つける余力がないんだ。

そういう社会構造にこんな職権乱用でふんずりかえるとか

これ 重大な犯罪だから 責任とってちょーだい。



たまたま あたしが見つけて それ追いかけて返答書いてるうち 今日は

具合が悪い

こんな事立て続けにあれば死んでしまう 言っちゃわりーが。

そしたら時間がないから麻生太郎と銀行マン さっさと相馬によこせ。

あたしが死んでしまう 宮も直してないのに 墓地もちゃんと出来てないのに


これすべて在日韓国人が悪いの

在日のせいで日本人死んでしまうの

アキヒト一家 みんな粛清しねえーと あたしが先に死んでしまう



つーか これだから アメリカに頼んだんだよ

金とれば とった分の数パーセント キャッシュバックで報酬払うって。