社会貢献だのなんだの語って金をカンパさせた者勝ち だから人権団体語って日本人を貶めるほうが金になるっていう仕組み。

社会貢献だのなんだの語って金をカンパさせた者勝ち

これは親日罪という法律持ってる韓国の工作員勝ち

パククネもわりーが その前のリ・なんたらも悪い

つーか リ・なんだらのじじいが日本から韓国へ ほんでアメリカへ

亡命しながら生きてた政治家を始末しない環境が悪い

つまりパククネがどんだけ猫をかぶっても

在日韓国人の犯罪は親日罪に反する愛国行動なわけ。

だからゴミを引き取れって言ってるんだ クネクネ

愛国心からくる 日本人へのテロだから これ。

これはスパイとして死刑にするか 引渡しをするべき事。

大迷惑ハンパない

帰還させると日本でやった犯罪が絶賛される在日韓国人をなぜ日本に置く??

大至急河野太郎一族の資産を調べ 差し押さえ準備にとりかかれ。

日本でこの在日からむしりとるか

でなきゃ 日本にのうのうと生活してる段階でコイツの財産は韓国でとれる

んだから。



ja.wikipedia.org/.../... - キャッシュ
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(しんにちはんみんぞくこういしゃ ざいさんのこっかきぞくにかんするとくべつほう)とは、大韓民国の法律の一つ。2005年 にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12 月8 ...
法の目的 - マスコミ・世論の反応 - 司法判決 - 主な内容

クリックすると新しいウィンドウで開きます愛国心満載の韓国人

日本人を貶めます♪思想で生きてるスパイ



スパイ処刑を急がないと。

それで困るならばパククネが大至急 韓国人を引き取りするでしょう。



しかし、こーいう連中が韓国行っても 愛国心で日本人を貶めました!

ですんで、韓国ではVIP待遇



そんなゴミ寄生物を住ませる事自体が普通じゃない。


さらに売名中

これが韓国人の犯罪思想の根底

盗む事と奪うことしか出来ない





なんで在日だと裁判費用が工面できんの??

あー被害者だと手出しはあんまりないっんだっけ??

裁判は勝ったほうが金とれる仕組みだからね。

ここポイント

つまり裁判官に賄賂やったり便宜図ったり裏でいろいろあるほどに

それと対峙する人は負けるシステム。

こんなんだから在日が日本人の金を奪ってるって事実と認められるんだよ。