パククネは日本人への攻撃をする在日を利用してる タカリ教育させている政治家

それが韓国法律では正しいの

愛国行動だから。

そんな過去から現在までの韓国へ 愛国心なくした韓国人だけが

あたしの言い分理解できる流れ。



過去 どんだけ日本人へ暴行はたらいても レイプしまくっても

殺傷事件おこしても

その在日にしたら愛国行動

それが在日韓国人の愛国教育で形成された人格。



そしたら この前 慰安婦捏造脚色でさんざんうちらの人権迫害しただろって

集団で提訴したけど却下になったのは、その裁判でいう

アナタ達が賠償してと言ってそこに金を払うという行動が発生すんのは

裁判としてそぐわないから。

日本国民全部で裁判しようものなら、とおると思うよ。

名誉毀損に対する謝罪追求でいくのなら。

一部の人の 金よこせっていう事件扱いされたから 通らなかった。

そうあたしは判断してる。

そんでもやっただけ エラいと思うけどな。

裁判は勝ったほうが金とれる仕組みだからね。

ここポイント





つまり裁判官に賄賂やったり便宜図ったり裏でいろいろあるほどに

それと対峙する人は負けるシステム。

こんなんだから在日が日本人の金を奪ってるって事実と認められるんだよ。




朝日新聞 不買運動はじめろー

木村伊量在日がやってきた事は親日罪に反する愛国行動であって日本では反逆。