パククネ そしたら親韓罪つくるから


従軍慰安婦騒ぎで 一部は事実 一部はガセをシャッフルして作った

それって あたしんちの過去帖いじった連中と手口そっくり

あたし誰だと思ってんだ この野郎!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

日本人に迷惑かけてそーいう人材には待遇良くしなきゃなんねーし

韓国悪口言う在日韓国人には犯罪者適応しなきゃなんねーし

あー嫌だ嫌だ

何で韓国事情に巻き込まれなきゃならん

日韓併合とかねぇーがら

日韓併合した関係者 麻生の家とか 朝鮮人貧困層をかき集めて日本で

雇用しただけの韓国人雇用者だし。

その連中が政治家やってその子供だって政治家みたいな事やってるだけ。

あたしんちはまったく まったく関係がない。



なぜなら そーいう朝鮮人を労働者として金を作った韓国系成金から

抹殺された天皇家だから。



その天皇がはっきり言ってるんだ。親日罪はあたしに従うものが適合者で

あたしに逆らう人間が韓国での英雄VIP。




このシステム考えたら あたしが日本にタカる朝鮮人が まったく関係ないのが

わかるでしょ。

あとパククネ 日本で工作活動やってる人権もどきは 普通に社会で勤めしている

人間にとって、ものすごい負担

普通に勤めしていられなくなる こーいう工作員活動あるだけで日常がぶっ壊され

眠る時間がさかれたり、クソミソ言われて最後は「お前ヘイトすごいから密告した」

とか、これ日本人殺しだから。

「日本人殺し!」これが成立するね。日本人の人権壊した在日がやってたのは

愛国であっても、日本人の精神を殺す行為かつ人権侵害だから。

さらに売春女を取り締まりしてもわんさかわいてくる この気持ち悪い売春行為。

親日罪あるなら売春行為する女に対し 親日罪適応しないと。

日本人に体売って金を作る若い女が風俗にたんまりいるって捜査したら??

売春せっせかやる大学生 あと23,4才からの大学出ましたお嬢様もどきが

男漁りにクラブ通って 色仕掛けして薬物の売り買いをそういうとこでして

偽造免許がはびこって のうのうとチラャチャラ 貴族の真似事してるから。



芸能人すてきーって追っかけしてるキチガイも在日か創価学会ばっかり。

こんなんで日本が好きだなんて取り付いて金せしめて生きてきた寄生虫行動

日本人はかなーりわかってるんだよ。



日本人は働いて仕事してるから工作員の24時間キチガイは 日本人の労働を壊す

のと一緒。



許せないから これ。

ヘイトです!とか在日に言われる筋合いもねぇーんだ ソイツにしたら愛国心

であっても日本にしたらキチガイストーカー行動だから。

日本人にヘイトだぁーとか文句語る前に韓国で引き取れって言ってるんだ。

それすら出来ない韓国と 付き合いなんて 日本人が死んでしまうだけ。




ja.wikipedia.org/.../... - キャッシュ
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(しんにちはんみんぞくこういしゃ ざいさんのこっかきぞくにかんするとくべつほう)とは、大韓民国の法律の一つ。2005年 にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12 月8 ...
法の目的 - マスコミ・世論の反応 - 司法判決 - 主な内容

李承晩ライン李承晩は日本人だった李承晩 朝鮮戦争 逃亡李承晩 橋 爆破



李承晩 - Wikipedia←コイツ日本にいた 居た場所は大阪だ

ja.wikipedia.org/wiki/李承晩 - キャッシュ
李 承晩(り・しょうばん、イ・スンマン 1875年3月26日 - 1965年7月19日)は、朝鮮の 独立運動家で、大韓民国の初代大統領(在任1948年 - 1960年)。本貫は全州李氏。号 は「雩南」(ウナム、우남)。字は「承龍」(スンニョン、승룡)。 朝鮮民主主義人民共和国( 北 ...
略年表 - 生涯 - 経済政策 - 対日政策


李明博 - Wikipedia←コイツも大阪だ 大阪で探せ ゆるさねぇ

李 明博(イ・ミョンバク、이명박、1941年12月19日 - )は、日本の大阪府大阪市平野区 出身の韓国の政治家。第17代大統領、ソウル特別市長を歴任。本貫は慶州李氏(韓国 語版)。号は一松(イルソン、일송)。生誕時および1945年までの日...