ほんと なんて最低なの 当時の難民朝鮮人は。他国で人質とって、入国させろって脅したか??

そんな事やったの 韓国ぐらいでしょ!

そのまんま 強制したまんま 居座った連中と それ以前 日本各地にもぐりで

入った盗賊朝鮮人だ 迷惑行為続けてるのは。

いくら日本人の人口が大陸より少なくても、こんな卑怯なマネまでするか??

これを武力行使って言うんだ まず。

あたしは日本人は 常に武力行使されて在日に圧迫されてきたと書いてたのは

こーいう事。




朝鮮総督府←これに関与した朝鮮・韓国人がいまだにえんえんと日本&韓国を一つと考えてる。


朝鮮総督府(ちょうせんそうとくふ、朝鮮語조선총독부)は、1910年明治43年)の韓国併合によって大日本帝国領となった朝鮮を統治するため、同年9月30日に設置された官庁である[1]
併合以来すでに朝鮮人もまた帝国憲法の保護する帝国臣民であり日本国籍が与えられていたことから、内地において衆議院選挙に参加することは可能であった。朝鮮人では朴春琴が唯一衆議院議員に選出された他、貴族院議員については通算10人の朝鮮人議員が任命されている。



←これと同じ脳内持ってるのが中華=台湾

ま、台湾は人質とって日本国民にしろ!と強行した記憶はないので比較したら

台湾のほうがまだ多少モラルはあり。



そしたら、イスラム教の教徒が日本で暴れて 俺達を入国させろと人質とったか??

キリスト教の一部もしかり それはしてない。



やったのは朝鮮。

アメリカで入国させろとやったとしたら戦時中にあったか どーか。

アメリカの時は戦時中で環境は別。



朝鮮で武力行使で人質とって入国させなきゃ漁民を殺すとやったのは事実。

それ 他国でやってるか??  戦争時でもない時に。

戦争だーと言って貴金属回収させたキチガイ法令も日本人殺すため。

日本人は自分らの当時おかれた状況を理解してきてる。

ぜんぶ 乗っ取り天皇公家・武家のせい。

ja.wikipedia.org/wiki/ギロチン - キャッシュ
ギロチン(仏: guillotine[ɡijɔtin])とは、2本の柱の間に吊るした刃を落とし、柱の間に 寝かせた人の首を切断する斬首刑の執行装置。フランス革命において .... ルイ16世の 首をはねたギロチンの刃は、死刑執行人のシャルル...

フランスでさえ 過去 フランス革命でトップのルイ16世でさえ処刑だった。

国民の生活圧迫させすぎだと騒がれて。



あたしは熊本震災の後 イスラム教徒が生活しずらくてどうしようって記事を

見た時に書いた。日本にいたかったら助けを求めなさいって。

何も害ないならば それだけ助けてくれる人がいるからと書いた。

アナタ達が将来 自分の国へかえって日本の神がこーだったあーだったと

伝えたいならば、強い気持ちで日本にいたいと望みなさいと。



在日ってよく書くけど、毎度ターゲットになってない在日だってたくさんいる。

一部の在日なんだ 問題起こしてるのは。



そしたら在日すべてが迫害受けるわけじゃないと理解できるだろ??

毎度問題になってる在日はほぼ 問題起こしても その国のしきたり同然の

処刑がないために、何度も反乱起こされるからだ。



そしたら、どーいう在日だったら文句つかれるのかも よーくわかるはずだ。


そしたら一部がどうして問題視されてるかも 見ててよくわかるだろ。