【軍事】「1%でも重くなると終わり」台湾、新型潜水艦建造で対中国抑止 「10年以内に」と総統肝いり 日本の支援期待も←ないです


なんなら台湾の船が中国船という名称で日本の海上でトラブル起こしてるもの

出しましょうか??

例えば自分が作ったものが相手の武器の一部となり、それで襲ってこられたら

八つ裂きにしたくなりませんか??

虎の威を借るなんたら

すいませんが あたしは在日でなく 日本人です。

仲良くなったら共有しようねって 昔 持ち物をねだられてくれた事もあったけど

その後 ロクな事がありませんでした。

やたらと台湾押しの人間いますけど、ハニートラップにかかった男達ですかね??

全部 男。過去 数年 実態を観察してますんで。

仮に 裏の接待で台湾の女子方がどっかの財閥に何かを仕掛けても

残念ながら そこを潰せるんですね。

支配者はそういうとこにいないんですよ。

もちろん 関係者は警戒してるでしょうが、ここに書いておくか。

「頼むからめんどくさいからハニートラップと飲み会・パーティーは控えてくれ」

あと、んじゃ日本のどこかがそれに関わったとして、海上で海保や漁船と

トラブルになった時、日本人がケガしたら その技術提供者は自殺に追い込まれ

ますよ??  それでも台湾では関係ないでしょうが。



んじゃもし 他国の技術提供が台湾へあったとしましょう。

そしたらその船に対し 海上で とこに警戒すべきか 勉強会はするし

それでも、他国では台湾の船とトラブルにさえならなきゃ 関係ないって話

ですからね。

ところが日本対台湾 日本対中国 日本対韓国 こーいうのは 近い分

過去のなんやかんや あるわけですから。














 台湾海軍



【緊急速報】台湾海軍が沖ノ鳥島に出現!


台湾海軍を沖ノ鳥島に!?日本側も仰天!!予想外の事態に<韓中修行>


socialnews.rakuten.co.jp > トップ > 国際 - キャッシュ
2016年7月17日 - こんにちは。 スティッキー少尉です。 ‐ ・ 南シナ海における、中国の強引な主張や海洋 進出行動が国連海洋法条約違反だとして、2013年1月、フィリピンは仲裁手続きを開始 した。当該手続きに対して、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は2016 ...

ameblo.jp/tank-2012/entry-12172925183.html - キャッシュ
2016年6月21日 - 台湾とは国交のない日本。 支那共産党は台湾をいずれ併合する気だろう。 台湾海軍支那海軍と果たして戦えるのか? 台湾も尖閣の領有権を主張しているから日本が なんらかの協力をするのは不味いからね。 技術供与したら支那にもしも ...

  ↓正当論

10 :
2016/08/04(木) 19:18:10.06 ID:+6Jaqauh
>>1 

日本の領土である尖閣諸島を、自国領と主張し、国連が認め、韓国中国を除く世界の国々が日本の島と 
認める沖ノ鳥島を、島ではないと主張する台湾が、潜水艦技術の援助を日本に求める? 

頭が膿んでいるんじゃないのか? 


ほんと、なんで、台湾はこんなになってしまったんだろうな。 
取りあえず、まず、日本の領土を認めろ。それからだ。