これ台湾人の本音 したたかすぎてミサイルぶちこんでやりたくなる


んだもの れんほうなんて とんでもない

これは順序が違う

アメリカから幾分かの支援でもらい受けたものを日本が作ったと。

そしたら、アメリカが潜水艦売ってるお店だと思ってちょーだい。

日本でアメリカから いくぶんの品物を買って アメリカの助言ありきで

やったものを台湾が欲しがるというのは、例えば横流しなんだよな。

アメリカで買った製品を、そのまま台湾に売る感じの。

ところがこういうのは警備に関わる人間が うちらの見てないとこで襲われる

ために、自衛をするための独自開発であって。

それでもアメリカを立てるのが筋。

うるせーから ほんとに。台湾人って 結局 何度もあたしを怒らせてる韓国人

とレベルが一緒だな。

どーしてぶつかり合った時 ミサイル打ち合いになんのに、そのミサイルを

くれるバカいんのや??

んだから寄生虫くさいって前から言ってんだ。こう思ったのは南京事件を調べた

時 台湾軍というものを見つけた時からなんだ。

あたしはその時 日本人がすべて貴族みたいな事やってたわけじゃないよ

とさいさん書いてきた。

従わなきゃリンチされたかわいそうな兵隊も多々いたって言ってるんだ。

そこに慰安婦??  戦地で女の取り合いして乱暴したって??

慰安婦よ 私 うるうるって茶番見せられ続けた日本人を 騙してきた一味の

一人じゃねーか 台湾!ってアタマにきてるのでその時からのあたしの目は

いつも立ち回りの分析ばっかりだぞ。

そのあたしが やっぱりお前らって指摘した段階でいかに見破られてるか

気づけ まず。

アメリカが台湾にアメ産のものを売るとすれば、うちらは何も言えんが

台湾が日本のバカ朝鮮人政治家に擦り寄って、技術者が欲しい

技術が欲しいっていうのは、アメリカのほうが最先端なのに、アメリカの顔に

泥を塗る行為だ。

アメリカと交渉しろ。うるさい。

あと在日朝鮮人ばっかりの政治家にはっきり言う。


日本の潜水艦技術者が途切れた段階で、日本は台湾に圧力かけられて

そこに追っかけてくんのが中国大陸だ。


日本の今 生きてる現役技術者が育成し、その育成された人間が今度

今の技術者を越えることができなきゃ、台湾に渡した戦艦はそのまま日本の

漁民にミサイル撃たれる。


ただでさえ 南シナ海で大騒ぎしてた台湾の発狂ぶり

あれでは、日本の沿岸部の漁業関係者が危ない。

347 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/08/05(金) 17:30:39.56 ID:pz/S08eM
極端な技術ナショナリズムは同盟強化の邪魔だなw 
そもそも今後の兵器開発の高額化が予想される中、日本だって多国間の兵器開発に参加するべきだろw