アンタ 在日台湾人か??

まず台湾=中華=台湾海軍が中共に制圧されると書かれている点について

→制圧されてもそれは中国人同士で殴るなり

拡声器で騒ぐなりすることで日本は関係なし

あたしは日本人 

台湾人=中国国民党と中国人=中国共産党  とは国籍が違う

関係ない!ましてや尖閣他 いろいろ こじれて騒いでたのは台湾!

こじれておいて 根に持つあたしが ウンなどと言うわけがない

それは潜水艦技術者が将来 漁民に憎まれたりしないようにしなきゃいけないし

漁民を守らなきゃならないから。


どうやってシーレーンを防衛するの??という質問について

取られたら取られたで、国際裁判です。裁判でまず決めてもらって

あとは他国の考えを聞き、相互間の相談によって 交渉します。

防衛??  武力行使で海保とか 漁業の人なくされたりしたら 他国で大騒ぎします。

それまでは軍事関係者はひたすら出番待ち。

待て!おすわり!伏せ! これが出来ないとダメなんで。

かかれって言ったらミサイル飛びますが。

そん時は一応 アメさんに聞きますかね??  どーしましょって。

「撃てー」ってアメさん言ったら文句なしでミサイル飛びます。

そーだ アメポチって言われても しゃないな アメポチという単語には

ヒステリーほとんど起こさなくなった。

ほら 日本人って凶暴で乱暴でひどい人間なんだろ??  慰安婦さんたちの話・・・

そんな事この先 何十年と言われ続けるわけですよ。

そんな日本が先陣きったら、まーた言われるでしょ 日本人が鬼畜だなんだと。

そんな事 この先の子供が言われるとしたら、言われないようにしたいもんね。

アメリカに売ってと言えば??  アメリカもここ数ヶ月 景気はいいようだけど

一部だから。あたしは立てるとこは立てる。尊重知ってるからね。

ちなみに 「待て」「お座り」「伏せ」

これ 昔でいう風林火山かもしんないな・・・。

ちなみに北畠顕家源満仲の子孫ですんで

元祖 風林火山って北畠顕家って言われてるんだよ そーいや。

疾きこと 風のごとし

静かなること 林のごとし

攻めいること 火のごとし

動かざること 山のごとし

こーいうもので、元祖 風林火山と言われた北畠の子


この風林火山のもとは孫子らしいんだけど、日本での語意はもしかしたら違うかも。









345 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/08/05(金) 17:26:36.33 ID:pz/S08eM
しかし、台湾の海軍強化に反対する奴は何者? 
そもそも台湾が中共の制圧されたら、どうやって日本はシーレーンを防衛するの?w 

普通に考えて、おやしお型の技術を米国経由で提供するだろw