【リオ五輪サッカー】ナイジェリア戦で日本サポーターがごみ拾い★2 [無断転載禁止]©2ch.net


出た! やっぱり・・・

日本民族根性 ゴミ拾い

だから あたしはリオのヤツ書いた時 ゴミ拾いあると思うからゴミ袋と

捨て場所のサイクル早くしてと 書いてなかったっけ??

絶対にやりたくなるんだよ なんだか知んないが・・・・

習慣なんだろうね これ。

たぶん行く前に 「ゴミむっちゃあるらしいから むっちゃ拾ってやろうぜ」

と団結したのではないでしょうか・・・。

想定内。

これで清掃予算のごく一部はリオで削減できますよ。

人件費もバカにならんから。

これ ブラジルの財政悪化も知ってての行動 少しでもゴミ減らしして

財政負担分 減らしてやろうぜっていう 慈善。

ちみなに ゴミ拾いも含めて ヨシ行くぞって気持ちがなきゃ まず行かない

だろうと思う。



それより先に待ち構えてるのは 湾内の浄化プロジェクトだから。

これはゴミ拾い部隊では出来ない。そんでも 少しは協力してあげたいっていう

気持ちの表れ。

でなきゃ とっくに現地での悪環境部分をディスってますから。






リオ五輪サッカー】ナイジェリア戦で日本サポーターがごみ拾い★2 [無断転載禁止]©2ch.net