「現地の清掃員の仕事を奪う日本人 笑」←これは中国人の変換であって 実際は「現地の作業員の仕事奪うなこの野郎!と襲撃された中国人事件8/2」

ゆうべ しつこく

「現地の清掃員の仕事を奪う日本人 笑」←中国人

「負けたくせにゴミ拾いして人気をとろうとする日本人 笑」←朝鮮・中国人

「乞食くさい事やってホルホルしてる日本人 笑」←中国人

「だったら東京のゴミも拾え 花火大会 上野の花見の時のゴミも拾え 笑」←

「ほんとは海外でパフォーマンスしてるだけ ゴミだけのくせに 笑」←



これすべて 中国人にブーメラン

その理由 現地人の仕事を奪うな!とブチギレされて襲撃されてる中国人

これ 日本に向けて発してる言葉はすべて自分らが他国から受けてる事でした

大爆笑

「現地の清掃員の仕事を奪う日本人 笑」←これは中国人の変換であって

実際は「現地の作業員の仕事奪うなこの野郎!と襲撃された中国人事件8/2」


ケニア青年200人、鉄道建設の中国人労働者襲撃=地元の雇用につながらないと不満―英メディア


ケニア青年200人、鉄道建設の中国人労働者襲撃=地元の雇用につながらないと不満―英メディア


ケニア青年200人、鉄道建設の中国人労働者襲撃=地元の雇用につながらないと不満―英メディア




はっきり書くけど これも頓挫するよ ケニアの鉄道建設↓中国損失 ウン千億!

すいませんが自爆なんで日本にAIIBで擦り寄るのはやめてね

先手で鳩山由紀夫の資産確認させてあるから鳩山と死んで

うちら関係なし!あと世間が認識足りてないだけで 鳩ポッポそもそも在日

朝鮮人のスパイ活動してた人間で、即刻 国籍剥奪と退去を命じて

でなきゃ死刑だから。

あたし怒らせるだけで何千億という金の損失を出させる事ができる。

だって世界経済 ここから動いてるって何度書いたよ・・・・。

そのあたしの前で 何千億という金を損失作るきっかけになんのは

単なる学生レベルの日本人にクソミソ悪態。







www.recordchina.co.jp/a146560.html - キャッシュ
2016年8月2日 - レコードチャイナ:2日、ケニア南西の町ナロクの鉄道建設現場で作業中だった中国人14 人が、地元の青年ら約200人に襲撃され負傷する騒ぎがあった。写真はケニアの首都 ナイロビ。

www.excite.co.jp > ... > 国際ニュース > 中国・韓国・アジア - キャッシュ
2016年8月3日 - 2016年8月2日、ケニア南西の町ナロクの鉄道建設現場で作業中だった中国人14人が 、地元の青年ら約200人に襲撃され負傷する騒ぎがあった。鉄道建設は中国資本による もので、地元青年らは就業機会が分配され...

peoplechina.xyz/chinese-railway-workers-injured-in-kenya/ - キャッシュ
2016年8月3日 - 最近、約300名の青年が集まって中国の請負企業に対し抗議する等の事件が発生して いる。鉄道工事が現地青年の雇用問題を重視していないとして現地政府が非難されて おり、それが中国企業と現地コミュニティの間の関係の緊張を ..


その理由 現地人の仕事を奪うな!と

ブチギレされる中国人は日本の資源を盗み大ブーイングされてきた事実を隠す


www.landerblue.co.jp/blog/?p=12267 - キャッシュ
上海を拠点とすると言われる中国詐欺団が、世界各国の言語で偽サイトを作りまくる。 最初は偽物を送ってき ... 日本で急増する詐欺販売サイト、振込先口座の9割が中国人 =大半が留学生・技能実習生名義―日本メディア. 大半がすでに出国 ...

matome.naver.jp/odai/2137918795306998301 - キャッシュ
2016年3月30日 - 今では一般的に使うようになったネットショッピング。 慣れた頃が1番危ないかもしれ ません。 前払いと振込先名義が個人名(中国人の名前がほとんど)には要注意。 前払...

news.livedoor.com > 海外 > 海外総合 - キャッシュ
2016年7月10日 - 独ラインラント・プファルツ州政府は、中国人詐欺師を提訴する方針を固めた。ハーン 空港を買収すると発表された中国SYTがペーパーカンパニーだと判明。州政府は取引 中止を発表したが、野党は州トップの辞任を要求している.

震度速報 2016年8月6日 9時23分 気象庁発表
8月6日9時21分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県熊本など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

www.media-japan.info/?p=1780 - キャッシュ
2016年6月8日 - 警察は、6日、在日中国人の無職、留志賢容疑者(27)など20歳から27歳までの男6人( いずれも住所不定)を再逮捕したことを発表した。6人は共謀し、関東各地のお年寄り などに電話をかけ、少なくとも1億8000万円を騙し取っていた、通称「 ...

www.asagei.com/excerpt/58556 - キャッシュ
2016年5月26日 - 日本の半グレ連中や現役のヤクザが、彼らに詐欺グループの拠点や幹部の住所などの 情報を流しているそうです。 ... そこで、中国人の窃盗グループが目をつけ始めたのが、 地方の名家などに眠る日本刀や書画、陶磁器といった高価な骨董品 ...

www.chunichi.co.jp > トップ > 社会 > 速報ニュース一覧 - キャッシュ
2016年7月26日 - 買い物に利用できる「楽天スーパーポイント」が不正利用された詐欺事件で、愛知、岐阜 県警などの合同捜査本部は26日、詐欺の疑いで中国籍の東京都新宿区百人町、専門 学生リウ・ジュー容疑者(24)を逮捕した。会員に成り済まして同 ...

c.2ch.net/test/-.-ll/bouhan/1410440250/i - キャッシュ
店舗連絡先:info@trendcoat.site 振込先がジャパンネット銀行 名義:中国人のオウ イクヨウ またはタテヤマ アイコ 入金後偽物ではないので安心しろとかいって ペラい全く 別のもの送ってきたw 返金に応じないであろうこと確定。 人はそれを「詐欺」といいますw  ...


あまりにひどい民度。これ たまに見る中国本土の性格良さそうな若者とは

まったく民度が違う。中国大陸で追い出された犯罪者ばっかりが在日でタカリ

やってきてんだな・・・。まぁ 中国人全体が盗人と詐欺と大嘘で生きてますって

されたら中国人の人口 何億いても みんな死んでしまうだろうが。

だからどんなに文化財見せられても、今の中国人は昔の中国人と違うって言われ

るんだ。



もう 何十年も前からだ 中国人が日本で窃盗繰り返してるのって。

重機レンタル アクティオのものも窃盗 鉄・銅・マンホール蓋や銅線にまで

窃盗

どっかでは金風呂の浴槽自体を数人で運び出し窃盗持ち逃げ

商社に入って口先で騙し文句語り 借金作らせ それを払えと何時間も粘りしつこく

しつこく口だけ営業 ふだんは遊んでるような資質なのに日本語しゃべれるだけ

で窃盗とタカリと騙し文句だけ。これ事実だから中国人の。あまりにムカついてるの

ではっきり書くけど、30年近くはそれの被害で あたしんちで数億 騙しとられて

しまったんじゃないか?? 

何が中国経済だよ もともと25年以上も前から 日本で詐欺と窃盗ばっかりだが。

思い出すだけで腹たってきた。日本の企業つぶししたのは日本の財閥と中国人。

だから財閥つぶしするって前から書いてるのはそーいう事。

そんでいて、どこのボンクラがまた賞与だの支給されてるって??

信じらんない あつかまししずきて。相馬藩の人間がやった事ってうちにした事

と同じ。人間が嘘つきでタカリでしつこくて世話になった事すら消し去る図々しい

人間たちの集まりでそこらにいんのは、それを開き直ってる盗人の子供だから。

あつかましい ほんとあつかましい。 

もう中国経済 25年前の状態 実はあたし知ってるから 今の日本財閥のボンクラ

たちはそんなとこにしがみついて うちらに詐欺させた金で生きてきた組織。

その財閥自体が 実はあたしんちにそんな事する立場にないのを よくわかった

はずだ。そのあたしが怒ってるんだから 財閥のうちへ行ったら あたしは財閥に

ある骨董品 ぶっ壊したいんで、ぜひ招待してくれ。

あたしんちに三井物産の骨董品もあっから。日本の財閥なんか 足元にも及ばない

レベルの豪商だったんだ うちは。何してくれんだ いったい。

んだもの 三井のものもぶっ壊すわ 三菱のものもぶっ壊すわ あたしはいくらか

やってるだろ。こんなんじゃ気が済まない 天皇家も抹殺しないと。その手前で

詐欺やってた中国人と韓国人がみーんな日本人の経済 食い散らかした。

もちろん韓国人もだよ パククネ。これだけの要素あんのに猫かぶってすりよって

きてもあたしが発狂すんのは当たり前。とっくの昔のその素養なんて知った。