【研究】米メリーランド大学、世界初となる「汎用計算可能量子コンピュータ」モジュールを開発




たぶん 川が氾濫とかしてるんじゃないか その水量だと。

あと、その水位で流れる車見ればわかると思うけど、人間は流されて死にます。

だいたい、ひざ下ぐらいの水位でも足をとられて流されるから、

そこに映ってる外人さんの腰ぐらいまで水があれば 流されるのは確実。

そこまで水位あがると、車もサイドブレーキ引いてても流される。

だから車がそれぞれ浮いてるでしょ 流される時に。

建物にいる人で正解。建物も浸水してきたら、下手すると上階へ移動しなきゃ

いけない。

そんでも水位があがってきたら、流されないようにロープかなんかで体を

建物のどっかに固定して息できるようにだけする。

あと時間がたてば、水位はさがっていく。

これが311。

ほんで、車が流されないようにしたかったそこの男性 どーしても流されたくない

としたら、けん引きロープみたいなもので建物の支柱に固定するとか

するレベルなんだよ。一応書いておく。んでも建物の支柱が丈夫じゃなきゃダメ

だよ。

そんで311あたしが書いてたのが、建物外部の階段やスロープなのさ。

以外とそーいう時 使えるんだよ なかなか外れないから固定用の支柱に使える。

外部の階段とか。



【映像】米東部、集中豪雨で洪水 2人死亡 濁流にのまれる街

AP通信 8月1日(月)12時59分配信