そんで自分らの批難を軽減するために韓国に金くれて、慰安婦像作らせてんだ。


これ 覆すにはかなりの勇気とかなりの弾圧や迫害すべて 背負う覚悟ないと

もう 出来ないんだろう・・・・。

外圧じゃないと出来ない 裁判官の立場上。

裁判官は決めると殺されるの危惧するだろ。そーいう大きな物だから。

あともう一つはカルフォルニアのそこか

反日組織慰安婦捏造組織の拠点は。

そこだよ 中国人もかなり入って反日工作のために住み着いてる場所は。

これでも、アメリカが主張してると中国では言える??

金と工作員がユスリネタを現地でつかんでたら、ユスリと金でこの裁判の結果

買ったんだよ 中国では。

そんで自分らの批難を軽減するために韓国に金くれて、慰安婦像作らせてんだ。

あたしが薄汚いって何度も指摘してるのは こーいうこと すべてわかってるから。

裁判結果を金で操作したの 中・韓で。

だから、こんなんでは 中国に金まわるのは特定の富裕層の都合で中国の優しそうな

人民生活には反映なく、ただ ただ 反日騒がれて24時間 キチガイ工作員

情報操作に振り回されるハメになんのは こっち。

これでは あたしのほうが先に死んでしまうから 悪いけどお金返してODAの金。

あとキチガイ工作員がいかに日本人へ不愉快な思いを毎日させてるのか

よーく見たら、引き取ってちょーだい さっさと在日中韓人を。

その中韓人が怒らせたのはあたしだから!

ロクに金も返した事がない中国の過去25年 あたしがどんだけの事を知ってて

ブチギレしてるか 簡単に考えすぎだ 中国で。

過去の多々やられた詐欺強盗の積み重ねをあたしは25年分ぐらい

脳内にデータで入ってるんだ もう。




ja.wikipedia.org/wiki/世界抗日戦争史実維護連合会 - キャッシュ
世界抗日戦争史実維護連合会(せかいこうにちせんそうしじついごれんごうかい、簡体字 表記は世界抗日战争史实维护联合会、英語表記はGlobal Alliance for Preserving the History of WW II in Asia)は、抗日・反日ロビー活動を主眼とする中国アメリカ人 ...


asiareaction.com/blog-entry-2126.html - キャッシュ
カリフォルニア州の歴史の教科書に載っている南京大虐殺の残虐行為証言南京攻略 戦(昭和12年12月)での旧日本軍の「残虐行為」について証言 ... 過度な反日に日本が 気づき、米国が気づき(←今ココ)、世界中が気づきアジアが気づく。