昨日 おととい ネカフェで取り囲まれそうになった台湾中華人か


常に人身売買と売春女買ったりしてて、脳内が18禁文句ばっかりなんだ??

そうそう そーいや東京で風俗営業の経営してる中国人もいたっけな。

これ 中国ではこーいう風俗語も風俗物も みんな禁止にしてるぞ キンペーが。

日本にいるから 中国国内で禁止事項 

いくらでも出来るっていい気になってんのか???

だから中国へ戻って法律違反の事をしてる日常 あっちで矯正されるべきだろ。

それをあえて、日本国内に置くなんて、中国の法治から脱出した犯罪者を

匿ってる行為だ。日本の裁判官もならば 粛清される時だ。

こういうの 親たちは見せたくないものだろうけど、どんだけフィルターかけても

身近な人間がこういうの知りたくて 危ない行為するんだ。

それを友達と共有したいって始まるから 正直 逃げられない 子供自体が。

だから いかに かわして生きていくか 学習したほうが 子供のためにいい。

すべてを見る必要はない。

若い日本マンコを中国と韓国に肉便器として提供すれば関係改善できるんじゃね? [無断転載禁止]©2ch.net


1 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/08/06(土) 22:25:29.005 ID:x+QgI8Gm0
ヤリマン日本マンコにはお似合いの仕事だろ 
とりあえず若くて非処女の女は全員中国韓国送りにしよう 
そしたらもう中国や韓国は歴史問題でどうこう言わなくなる 
2 :以下、無断転載禁止でVIPがお送りします:2016/08/06(土) 22:26:29.621 id:iODNJAG7a
改善する理由がない 

3 : 【沖縄電 - %】 :2016/08/06(土) 22:33:19.675 id:NJeylW0p0
全員殺してさらし首にしよう 
子供も妊婦も年寄りも引きこもりもニートも含めた全員殺してさらし首にすれば誰も反発しないから理屈的には関係改善出来てるね!