【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議

ほんであたしがゆうべ書いてたから準備して出てきたってわけ??

台湾に潜水艦の協力なんてしないよ これだから。

ちなみに47都道府県が これを認識した わかるでしょ いかになで声出しても

結局 漁船が潰されるって。

記憶力あんのかねーのか

金は払わないってさっき書いたばっかり。尖閣の土地 日本政府で地権者から

買ってるんだ。出た金はうちらの税金 もしくは年金。

入り込んでくるならば、金出して買えば??って書いてただろ 数度。

中国に武力・防衛に関するものはやれない。

バカみたいに日本に圧力かけるような事やってないでアメリカに潜水艦欲しい

けどどうですかって聞け この野郎!

アメリカやイギリス ドイツ フランス イタリア ロシア いろんな国で

発展してる分野が違うんだ まず。

アメリカの協力で潜水艦分野 作れてたのならば アメリカを立てるべき立場だ

日本は。

もらったものを中国へ転売するような立場にないって書いてるのに

売れ 売れっていうのは、日本へは圧力かけて 売りにださせて

もしそれがアメリカの軍事秘密だったら どーすんの??

そこには境界線があんだって書いてるのに 圧力と金で なんとかなると思ってる??

その金って中国政府が雇ってる詐欺軍団が日本から盗んだ金か??

雇ってないとしたら どこの中国人だ 詐欺軍団は・・・・。