裁判官が金で買収されかかったって告発したばっかりじゃん。


ほんと アタマおかしいとしか言えない

南沙でモメてるの 中国だぜ??

南沙について 過去 とやかく書いてなかったけども

裁判官が金で買収されかかったって告発したばっかりじゃん。

裁判結果を金で買う気してたんだ 中国で。

ところが 裁判官は 公正な立場で裁判上の判決出したって事じゃん。

その結果が中国には不利で、中国と台湾で大騒ぎしてたんじゃんか。

そんで今度は尖閣か??

尖閣に集団で来た理由は??  俺んとこアピールのため??

それともあたしの関心をひいて ほかの事やるため??

つーか 沖縄の県知事もおかしな行動ばっかりとってるよな。

それ あたしからしたら 異常なんだよ。



ryukyushimpo.jp > ニュース > 社会 - キャッシュ
2016年7月25日 - 24日午後2時45分ごろ、糸満市西崎町の美々ビーチいとまんで落雷が発生し、男性4 人が負傷した。うち宜野湾市の会社 ... 県内の落雷事故では、2004年に名護市と 今帰仁村を結ぶ古宇利架橋工事現場で、男性1人が死亡した事例がある。