中国本土で こういう人間は英雄か 処刑か どっちだ??


これで冷静に対応しろという??  

草がしつこい

中国本土で こういう人間は英雄か 処刑か どっちだ??

学校でこんな事しか勉強してないなら 学力が足りなすぎる

帰れ

集団ストーカーのたぐいだ これ

薬物で脳内おかしくなってる可能性もあんな・・・・

中国だと死刑だから さっさと帰って死刑にしてもらえ。

薄汚いから 中国国内の締め上げに絶えられず日本に来てジャイアンになってる

ならば、これは強制送還対象だ。

あと自民党が仕切りしてると、こういう軍隊を処理してもらえないから

自民はダメだって言ってる共産党が書いてるね。

あいにく 無駄に人は死なせられない。そんな煽りを狙って共産党があえて

漁船大群を出し これでは自民でダメだ そう言わせる目的なのはわかった。

その共産党社民党が 戦争の時 たくさんの日本人が死ぬきっかけ 作った。

ほんでこの両方に日教組カルトがいて、コイツらが赤紙徴兵で動いたマスコミ

と組んでるのはもう長い。

日本人たくさん死んだら日本も中国領土で中国で支配するって??

だったら なおさら 人命は大事

こんなものは 動画とって 写真とってネットに拡散 

国際裁判においても、金で裁判官を買収される可能性もあるので

まずは中国から金をとってから。

あいにく 尖閣に人は住んでないから とりあえず危険はないもの。

この先はどーなるか わからんが。



780 :名無しさん@1周年:2016/08/06(土) 23:57:38.60 id:jooEf0gY0
ババア更年期障害かよwwwwwwwwwwww