尖閣沖 中国海警局船2隻が領海に侵入 海保が警告と監視


中国人は日本語ヘラヘラ書くくせに、読んだ事を読んでないフリしてるな

これ 死んだ人も含め47都道府県のうちらの総合した税金と年金がその尖閣

入ってるんだ。

沖縄県知事とか沖縄県民 大阪府民 東京都民の顔色だけで 

いい気になんな まず。

どーするかなぁ 外国人リゾートプランにして 防衛対策あげるか

廃棄物保管施設にして管理保守点検と監視施設エリアにするか

アメさんは もう めんどくせーだろうな・・・。


706 :名無しさん@1周年:2016/08/07(日) 12:47:05.94 id:AlqtGb8m0
尖閣沖 中国海警局船2隻が領海に侵入 海保が警告と監視 
8月7日 12時23分 
7日午前、沖縄県尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入し、 
午前10時半現在も領海内にとどまっていることから、海上保安本部が警告と監視を 
続けています。 

第11管区海上保安本部によりますと、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を 
航行していた中国海警局の船7隻のうち、2隻が7日午前10時すぎに相次いで 
魚釣島の西から領海に侵入しました。午前10時半現在、2隻とも領海内に 
とどまっているということで、海上保安本部が警告と監視を続けています。 

また、このほかに、中国の公船2隻が新たに接続水域に入っているのが 
確認されたということです。 

尖閣諸島の周辺では6日時点で、中国の漁船およそ300隻が航行しているのが 
確認されていて、5日には中国海警局の船と中国の国旗を掲げた漁船が同時に 
日本の領海に侵入したのが初めて確認されていて、日本政府が中国政府に 
抗議しています。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160807/k10010625111000.html 


>中国海警局船2隻が領海に侵入 

接続水域→領海に侵攻きたー