これ 選挙のプロパ活動も兼ねてるよな

コイツ


でこれのバックが中国なのはかなりの人がわかる 中国出身の在日だから。

あー台湾の政治家と親戚なんだ??  へぇー

ほんで潜水艦を日本へ売ってくれって 始まってたんだ??

だから在日はこえーんだよ

なんで在日ばっかり大学行って日本の政治家目指すわけ??

そういう連中が政権とるたんび 日本人の不利益しか起こさないだろ。

今までがそーなんだから。

なのに、日本の利益はこーであーでって 今まで在日はよく 平気で言ってきた

のな。

んだから日本人は選挙無関心だし 大ブーイングなんだよ いっつも。

なんで在日って日本の大学に入る金があんの??

富裕層なの??

台湾人の在日が選挙に出ます これが勝つには 敵対する勢力の足元崩しを考えます

そしたら 現在 在日政権がはじかれています

なぜなら あたし日本人だけども ブチギレしてるから。

あたしカラクリがわかっちゃったんだよ。

なので、党首になるには とった後の利権構造もできあがってる。 

民進党が勝つ戦略を立てなきゃいけない台湾・中国。

尖閣に侵入して騒ぎを起こせば、自民党は何をやってるんだ!!と騒ぐネタが

できる。そのバックが蓮舫の外野。

尖閣へ行く船が足りないから国民党に支援を求めて船の数を増やしアピール。

ほんで 「オラオラ 安倍の外野は何をやってんだ 領土とられるじゃん」

と、しつこいぐらいアピール。

蓮舫になんで過去 海保に激突行為した船が台湾だと言わないのか↓

あたしも不思議だけど、何かあんでしょ。

あたしは言うよ 関係ねぇーから。ふざけんな!って。

あとODAの一部返還からはじめてくださいと、中国全体に言います。

金持ってるから、裁判結果まで操作できるんだよ 中国で。

そこまでしてくるなんてね。普通に国内にいる根性悪くない中国人の顔見たら

申し訳ないとは思うけど、ここは線引きしなきゃならんから。

国民党関係の船を要請して、尖閣に来る船増やしたのな 台湾と中国で。

まず 今回 潜水艦をほしいって台湾が言ってた直後で

急に尖閣に集まりだした事も同時ぐらい

これがいっきに動くって事は、そんだけ 日本ではないとこで色々動いてるわけ。

そしてこんな茶番やるぐらいだから、今後も思いやられる。

信用ない度合いがな どれもこれもマイナスで 極端にマイナスでないとこを

とるだけなの。あたし 今回のこの事件 今後忘れないから。

日本人がバカだとか罵る連中の悪態は見つけたら 晒しあげてあげる。

ほんと 極端にひどいものは それこそが中・韓の真の劣等感だから。

敗戦国という立場で生きていく日本人のスタンスは変わらないのに

どこまで罵るの いやらしい。帰国も頼みます いてほしくないから。